dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいる男性の方に主に質問です。
バレンタインに彼女から「会いたい」とか言ってこなかったり、
チョコなどのプレゼントがなかった場合どう思いますか?
バレンタインデーが近づいてきても、
彼女から約束がなかったら自分から約束取りに行動しますか?
それともあんまりバレンタインデーに彼女と過ごすことに意義を感じませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は彼女の立場です。
    敢えてバレンタインをスルーしてみたらどうなるかなと思って・・・。

      補足日時:2017/02/04 23:29

A 回答 (3件)

それは、気づきますよ。



あなた、誕生日にあえて
スルーしてみた

と言われて、
そうなんだぁ、

で終わりますか?

比べるものが違いすぎると思いますが

男にとってバレンタインはそのくらいなのです←
    • good
    • 5

なんか考えてるんじゃないですか?(サプライズ的な)



当日に今日予定ある?とかもありありですけどね(*^^*)

まぁ、焦らずですね。どうしても気になるなら友達にそれとなく聞いてもらったらどうですか?
    • good
    • 0

彼女ならば、


遅れてでも必ずくれますよ。

2日くらいまつ、気持ち持ちましょうよ。

催促して、
あげる気なくなった。

とか、あるあるですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A