dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人にバレンタインのチョコを渡そうと思ったのですがその日はあいにく会うことが出来ませんでした。

日にちの遅れたバレンタインって、男性的には欲しくないですかね?もらっても困りますかね…。
女の私からみても、やはりその日に構えているものだと思います。

もし渡すのであれば、ちゃんと加工して、「バレンタインのですよ」とわかるようにしようと思います。
(ただ渡すだけでお菓子渡されただけと思われたくないので…)

男性目線から見て、日にち遅れのチョコレートっていかがなものでしょうか。

A 回答 (5件)

全く気にしませんので、ご安心を。


文句を言うやつが居たら、豆腐の角で打ちのめして下さい(^0^)
ただ、一言だけ付け加えて下さい。ぐっと信用度があがりますから。

それは
「大切な(or大事な)あなたの為に当日渡そうとしたけど、
生憎、渡せなかったんです。大切さ(大事さ)はちっとも変わりません。
是非受け取って下さい」という内容の事が伝われば良いです。
キーワードは「大切な人(大事な人)」と思います。

パッケージさえ、それ分かる様にしていたら、余程のバカで
無い限り、大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気になりませんか!!
豆腐の門でですか(笑)
そう言っていただけると元気でます^^

成程、その言葉がぐんと好感度を上げるのですね!
私にその勇気があるかは別ですが、どうにか頑張ってその意思を伝えようと思います、ありがとうございました!!
(パッケージもそれ風にします☆)

お礼日時:2013/02/18 23:59

多少遅れたって、バレンタインチョコをもらったら嬉しいと思いますよ?




……一度ももらったことのない男からの意見で申し訳ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うれしいものですか!
男性目線の意見がうれしいです^^

そんなことないです、純粋で貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/19 00:48

既婚40代のおっちゃんです



ぶっちゃけ

「全く気にする必要なし。」

です。

バレンタインだろうが、クリスマスだろうが、誕生日だろうが、男は女性からの「気持ちのこもった贈り物」は通年募集です。

特に自分が「いいなぁ」と思っている女性からなら、それが「チロルチョコ(きなこもち味)」でもテンションMAXです。

逆に言えば「この子はちょっと・・・」という女性からなら、イベント当日に何を貰っても微妙な空気になりますが・・・・

その男性と貴女との関係性が分りませんが、基本的には「問題無し」です。

頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そ、そうなのですか!
気持ちだけならだれにも負けません!
チロルチョコ黄な粉もち味、お好きなんですねw

「この子はちょっと…」ですか…。
大丈夫かな私、そんなこの扱いかも知れなくってちょっと心配…。

応援ありがとうございます!!

お礼日時:2013/02/19 00:47

バレンタインの前後一週間はチョコレートの受付期間です。



仕事の都合や休日の都合などで会えないことはよくありますから

ちゃんとラッピングされたチョコなら、ただのプレゼントだとは思いませんよ。


コンビニの袋で渡されたら、ただのお菓子だと思いますけどね、それはそれで嬉しいけど(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか!
やはり会えないのは仕方ないですよね。

ラッピング、重要ですよね!

コンビニ袋はやめておきますw

お礼日時:2013/02/19 01:23

>日にちの遅れたバレンタイン。

出来れば男性の方…。


    ↓
チョコレートそのものよりもシチュエーションで気持ちは異なる。

◇相手次第(好意好感を寄せる相手なら)で気になりませんし、日にち遅れの誕生日プレゼントの様に嬉しさに変わりないです。
まして、渡せなかった理由を添えて貰ったら、かえって印象的であり感激します。

◇でも、義理チョコなり、無関心な人からの場合は、12月26日のクリスマスケーキのように、?感と、あんまり嬉しくない気分がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに印象には残りますよね、日にち遅れてまで渡してくれる子なら^^
ですが…大丈夫かな、私…。無関心な子というのに少し引っかかります。私がその無関心な子に含まれていないかどうか不安なのですが…。

お礼日時:2013/02/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A