電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両思いであろう好きな人にチョコを渡す予定でしたが渡せませんでした。
学校の講評会でクラス全員がいる空間だったのでとりあえず皆に配る用に買ったチョコをその人含め友人に渡しました。

2人きりになれる機会を伺いましたが上手くいかず彼は私情で早退…彼に用意していたチョコは持って帰る気になれず、友チョコに回してしまいました。

帰り際一瞬渡せるタイミングがありましたが急に恥ずかしくなってそれも逃しました…。

後悔の思いでいっぱいです。
LINEで本当は他の人のとは別のチョコがあったけど渡せなかったと言ったらどう思いますか?

また、好きであろう子に義理チョコのようなサイズのものをもらったらやはり落ち込みますか?

A 回答 (4件)

LINEであなたの本音を伝えてみたらいかがですか。


人は言葉で言わなければ伝わりませんよ。
後悔するより、彼が喜ぶことに勇気を出しましょう。
大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中を押してくださりありがとうございます。
ショックで落ち込んでいましたが勇気をもらえました!
LINEしてみます…!

お礼日時:2017/02/14 19:48

七夕の織姫と彦星じゃありまいし、2月14日以外は告白できないわけじゃないでしょ。


チョコレートを渡せなかったとしても、それで終わりですか。
その程度の恋心ですか。
何か、形式的ですね。
来年渡したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数週間前から準備して渡すつもりでいたので渡せなかった事実に落ち込んでしまいました。
もちろんバレンタイン以外でもできることはあるので頑張ります。
春から就職して遠くに行くので気持ちが焦っていました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/14 21:56

相手があなたの事を好きだろう、と思ってる時点で終わりですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに確実ではないので自分よがりにならないようよう気をつけます…

お礼日時:2017/02/14 19:53

まだ今日は終わってないよ?


もうチャンスないのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の家を知りませんし私も家が遠く、帰宅中です…
卒業間際で登校日も少なく、次会えるのは22日です

お礼日時:2017/02/14 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A