dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐバレンタインです。テスト期間とかぶってます。。なので、チョコではなく。LINEで気持ちを伝えるってありですか?また、なんて言えばいいでしょうか。


私の恋の状況。
学校では全然話さない。
両思いという噂がある。
友達と好きな人が被ってる

どうしても、気持ちだけでも伝えたいです。

A 回答 (3件)

直接が無理ならせめて電話


電話ムリならせめて手紙
LINEだとウソ告で女友達同士で「ウケる~ww」とかって笑ってんじゃねえかと思うし
何より「コイツ横着しやがって」って印象
    • good
    • 0

直接声にだしていったほうがいいんじゃない?


電話でもいいから。
    • good
    • 0

(;゚Д゚)?


バレンタインに気持ちを伝えるならチョコでしょ。
そこは譲っちゃダメでしょ。

LINEで気持ちを?
バレンタイン関係ないし、手っ取り早く済ませた感がハンパねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!