dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は好きな人に告白したのですが勉強に集中したいからと断られてしまいました、それから話すこともできなくなってしまいました。ですがバレンタインにチョコを渡したいと思うのですが、男子的にそーゆー人は重く感じる者ですか?そして、相手はどんな気持ちでいると思いますか?そして、学校には持って行っては行けないので家まで言って渡した方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

諦めるのはまだはやいです!一定時間距離を置いてその間にその人に好かれることをすれば成功するかもしれません頑張って下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます

お礼日時:2017/02/09 14:27

やめた方がいいのかも。

うざがられて、関係性が崩れることもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか,,,
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/09 14:26

うざいとかっていう前に相手にしてないと思う。


勉強がしたいんでしょう。
ほっときなよ。
チョコどころじゃないんだよ。家まで来られたら、うっすら恐怖を感じてる段階からかなりな恐怖に変わると思う。
断られてもしつこく追う人をストーカーっていうのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家には何度か行ってるし、その後しつこくなんかもしていません、私はチョコを渡すのは告白を聞いてくれてありがとうという意味で渡したいと思っているのですが、それでもストーカーなんですか?

お礼日時:2017/02/02 22:20

本当に勉強に集中したい場合・・・


女性はプラスになりますが、男性はマイナス面でしかありませんので
このように言った

体のいい口実に使った場合・・・
遠まわしに断っています

いずれにしても止めて置いた方がいい
さっさと次行きましょう!
めげるな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなこと言うのはなんなんですけど、彼は本当に勉強に集中しているんです、私の事は友達と言っているのですがそれでも、やっぱりそうなんですかね?ごめんなさい、ずっと片思いしてたので諦めることができなくて、、、

お礼日時:2017/02/02 20:18

勉強に集中したいってのは建前だから(ただ好きじゃないってこと)うざいと思うよしょうじき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、彼は本当に頭がいいのですが、それでも建前なのでしょうか?優しい性格な彼でもうざがっちゃいますか?

お礼日時:2017/02/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!