dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
明日はいよいよバレンタインですね~。

そこでバレンタインのプレゼントについて質問です。

私の彼は今年成人したのですが、成人式のときは何もしてあげられなかたので、
バレンタインチョコ+成人のお祝いをあげようと思ってます。

彼はヴィヴィアンウエストウッドが好きなのですが、それは誕生日まで取っておきたいな~と思い、何をあげようか悩んでいます。
成人のお祝いでも誕生日でもヴィヴィアンをあげるのは
工夫が見られない感じだし・・

彼にはどんなものをプレゼントしたらいいと思いますか?
「別にチョコくれればいいよ」って言ってるんですけど、
やっぱり成人のお祝いもしたいんですよね^^;

ちなみに彼はフリーターです。
タバコを吸いますがジッポは既に持ってます‥××
あ、好きなキャラクターはスティッチです(^o^;

なにか意見ありましたらお願いしますペコリ(o_ _)o))

A 回答 (1件)

>「別にチョコくれればいいよ」



こちらに一票。
ただのお菓子の祭りですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、どうもありがとうございました(ノ´▽`)ノ

お礼日時:2007/04/04 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!