電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良くしてる年上男性にバレンタインにチョコを渡して以降、態度が下の様に変わってきました。

①以前は必ずLINE返信してくれてたのですが、最近は電話で返答してくるようになったり。

②どんなに忙しくても、仕事終わりに少しでも時間作って会ってくれる様になったり。

③口調等も親近感があり、至近距離でジーッと目を見つめてきたり、周りには絶対使わない「俺」と一人称使ったり。
(他の方には「私」、「僕」です。)

④お互いに忙しくしてるんですが気にかけてくれたり、体調心配してくれたりもしてくれるようになりました。

なんでこんな態度変わってきたのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手は本命チョコだと受け取ってて、気があると思われてるんだと思いますよ。



義理チョコで渡してるんだったら、伝えたほうが親切だと思います。
    • good
    • 0

あなたの気持ちに答えてるんじゃないかなーって思います。

    • good
    • 0

彼氏かと思いきや仲良くしてくれる男性って、恋愛感情が無く、友チョコ的な感じでわたしたのですか?なんて言って渡したのか分かりませんが

、本命チョコかと思っているのでは?だから今まで仲良いからもっと大切な人に変わったからでは?
    • good
    • 0

仲良くして欲しいからチョコを渡したのでしょ


仲良くしてくれているだけです
思い道理になってよかったじゃありませんか
皆それが目的でバレンタインにチョコを配るのです
魚を釣る時の撒き餌と同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!