dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。タイトルどおりですがブルボンの「エリーゼ」というお菓子ありますよね、あれってチョコ味とホワイトクリーム味?(白い袋に入っているほうです)のどちらが好きですか?うちの家族は私を含め全員ホワイトクリーム味派なのでいつもチョコ味が余って大変です(笑)くだらない質問ですが回答よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

えっどうして!?


うちではチョコの方が先に無くなり、白い方はいつまでも残ってます…。
チョコだけがあればいいのに、といつも思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちとまるっきり正反対ですね~うちに残ってるチョコ味をあげたいです。私も白いほうだけがあればいいのにと思ってます

お礼日時:2005/06/13 01:25

こんにちは。

HN/ユキ(22/女)です。

私も『白いエリーゼ』の方が好きです♪
独特の味ですよね。

チョコは、他でも食べれる味な気がして…なんか食べる気がしません。
ウチの家族内では、食べたい味が分かれているので、余って大変!ってことは無いですね。
でも白いのばかりで売っていたら良いのになぁと思います。

エリーゼと同じく(!?)
(名前忘れましたが)丸いクッキーで真ん中にチョコが入っているお菓子があるんですが、チョコ味とコーヒー味と。
それもコーヒー味の方が好きです♪

この回答への補足

この場を借りて回答してくださった皆さんにお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!ポイントは単純に回答をくれた順番につけたいと思います

補足日時:2005/06/13 23:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もチョコはほかでも食べれるような気がしちゃいます・・・ホワイトは生クリーム味でもホワイトチョコでもない独特の味がしますよねvその丸いクッキーわかります、私もコーヒー味のほうが好きです。趣味合いますね~

お礼日時:2005/06/13 20:22

こんにちわ。


断然ホワイトクリームが好きなのですが・・・チョコが余ると困るので仕方なく順番に食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところややホワイト派が多いですねーうちの家族はみんな好きなものを最初に食べるタイプなのであとで仕方なくチョコ食べてます

お礼日時:2005/06/13 15:46

こんにちは。



我が家では私も子どもたちも断然ホワイトです。
チョコあまっちゃいます。
ホワイトのみで売ってたらもっと買う頻度が上がるかもしれないです。
以前ホワイトとストロベリーの組み合わせがあって、それはどちらも同じくらい好きでした。
期間限定だったんでしょうか? 最近は見かけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトだけで売ってほしいですよねぇ、ホワイトとストロベリーの組み合わせなんてあったんですか?知りませんでした、たべてみたいです

お礼日時:2005/06/13 15:44

こんばんは。


甘いもの(特にチョコ)苦手な私ですが、エリーゼはチョコ派ですv
エリーゼのチョコは甘過ぎなくて、ココアっぽいので食べられます。
ホワイトは甘過ぎるんですよぅ~~。
余ってるチョコとうちのホワイトと交換しましょう!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はなぜかチョコのほうが甘いような気がするんですよね~ホワイトのほうが甘さ控えめに感じます。ぜひチョコとホワイト交換しましょう(笑)

お礼日時:2005/06/13 09:30

はじめまして。



私は、白いほうが好きです。
でも、姉と弟はチョコ味が好きなんです。

だから、白いほうだけ食べて・・・台所に置いておくといつの間にかなくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族で好みが分かれていてちょうどいいですね、うちは偏っているので・・・気がつくと白いほうがなくなっています。

お礼日時:2005/06/13 01:30

あの細いやつですよね?


好きなんですが、最近、食べてません^^;
え~っと、どっちかなぁ?!チョコかもしれないです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコ派ですか~結構分かれますね、私も最近あんまり食べてないですがたまにすごく食べたくなります

お礼日時:2005/06/13 01:29

私も白いほうが好きです。

でも白いほうが好きだから後で食べようみたいな心理が働くのか、黒いほうが余るということはないです。なんかえらくけちな話ですが・・・

ホワイトクリーム味!?、私はホワイトチョコレートだと思ってました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちと同じですね、でもちゃんとチョコの方を食べるところが違いますね・・・今日パッケージを見たらホワイトクリーム味と書いてありました。でもあいまいな表現だなぁと感じるのは私だけ?

お礼日時:2005/06/13 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!