dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋菓子店とかではなくて、コンビニ、スーパーで購入できるチョコで一番スキなのは何ですか??

A 回答 (8件)

私はネスレのエアロが好きです。


エアインチョコが口の中で溶けていくあの感じがすごく好きです!

参考URL:http://www.kashi-kashi.com/report/cnvi/data/0310 …
    • good
    • 0

コンビニで売っている100円おかしシリーズみたいなのがありますよね?


セブンイレブンのそんな感じのシリーズの中に130円でカシューナッツとアーモンドが入ったナッツチョコがあって、そればおいしかった。
チョコって買っても一回で食べきる事ほとんどないんだけど1袋完食しちゃいました(^▽^;)
    • good
    • 0

洋酒の入ってる「バッカス」とか好きです。


バレンタインの時売ってる洋酒入りのチョコって結構高いですよね。
その割りに美味しいのって少ないような・・。
200円もしない「バッカス」の方が美味しい気がするんです。
    • good
    • 0

マカダミアナッツチョコとLOOKチョコレート。


LOOKは最近フレーバーにバリエーションが増えました。
    • good
    • 0

今はあまり見なくなりましたがロッテの『霧の浮舟』が大好きでした。

思い出したら、食べたくなりました(^^;;
    • good
    • 0

ビター系が好きなので、ガーナのビターにハマッてます。


明治も捨てがたいけど、ガーナの方が口に合いますね。
    • good
    • 0

ジャイアント カプリコのイチゴ味


小さい頃から大好きです。
なぜなら、兄弟 分け合って食べなくてすむから
独り占めできるし チョコたっぷり食べたと
満足感が得られるから グフッ

質問者さんは書いてないけど、何が一番スキなのかなぁ?
    • good
    • 0

 ロッテのガーナミルクチョコです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!