アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険屋さんなら約款にある
告知義務

争いには告発

バレンタインには告白したりして
課長これ、

課長  おうバレンタインかありがとう
    じゃあ帰りに、鳥貴族で一杯やるか


と、いったりなんかして笑

20円から30円一粒値上げ、チョコだけにチョコっと値上げにはいかない80メーカー、、

チロルチョコ一粒30円ならいくらなんだろか?

板チョコは?一枚単位だし

菓子メーカー、問屋、販売店は少しは儲かりますなあ


個人的には

チョコレートチョコレートは明治

京橋にあります明治製菓

ニキの菓子なら色々あります

A 回答 (6件)

洋画、ジョディ・フォスターの「告発の行方」が思い浮かびました。


テレビで何度か観ました。面白かったですよ。
    • good
    • 0

転スラの「大賢者」を思い浮かべます。

「告、という字で、何を思い浮かべますか?告」の回答画像5
    • good
    • 0

告白とか予告とか

    • good
    • 0

告白


上祐史浩
    • good
    • 0

「被告」が思い浮かぶます。



1 つげる。知らせる。「告知・告白・告別/警告・広告・申告・宣告・忠告・通告・布告・報告・密告・予告」

2 訴える。「告訴・告発/原告・抗告・被告」
    • good
    • 0

告る。



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!