dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
彼女がいても、他の女性からチョコってほしいですか?

A 回答 (3件)

別に「欲しい!」って訳じゃないですけど、


純粋に貰ったら嬉しいですね。

そして来月に後悔するんです…。
お返し面倒だなぁって( ^ω^)・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わたしはチョコが好きなんで、逆チョコがほしいくらい食べたいです←あ、

そうなんですよねえ~^^;
わたしは彼とは遠距離なためチョコをつくりませんし、
そうともなると今からあげるね!なんていっている友達にかえすのがめんどくさいかなーなんて^^;笑、
まぁなんだかんだいって当日をたのしみそうなわたしですが^^;

お礼日時:2009/01/26 18:00

いらないですねぇ。

金かかるしめんどくさい。
彼女からもらったチョコで十分。


と言いたいところですが、最近彼女とうまくいってないので今年は微妙~…
なので他の女の子からチョコほしいなぁ~と密かに思ってます;
    • good
    • 0

お返しが面倒だからいらない。


「金かかるなぁ…」「何買ったらいいんやろ…」って余計な悩みが増えるだけです。

それに、チョコレートがさして好きでもないし。
彼女からもいらないと思ってるから、彼女以外からのチョコなんて邪魔以外の何者でもない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、女性がかけるお金より男性のほうがお金かけてそうですよね^^;

好きじゃないんですかぁ。うらやましい(笑)
わたしなんて好きすぎて食べ過ぎちゃうという;;、
わたしの父は甘いものがだいっきらいでわたしや母がつくっても食べない方ですが、
つくらないとおこっちゃう困った父です^^;
どうせたべてくれないのに、と思いますけどなんだかうれしいですね。

彼女からのチョコをいらないと考える方もいらっしゃるんですねえ^^v
参考までにvv

お礼日時:2009/01/26 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!