dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です
高校受験する先輩が好きです
今年のバレンタインにチョコを渡したいなって思ってます
私立入試のあとにバレンタインデーがあります

公立入試も控えているのに告白は困らせると思ったので、バレンタインに告白はしません
受験応援って感じで渡そうと思ってます
コロナのこともあるので手作りではなく、市販のチョコです

相手が気づいてるかは分かりませんが、今まで匂わせとかアピールはしてきたつもりです…
でも一回、一緒に帰る約束を破られたことがあります、、


質問は、
①相手は受験生でも受験応援ってことでチョコ渡すのはアリですか?
 もしあなたなら異性(女子)からもらって嬉しいですか?
②先輩はいつも誰かと一緒にいるので、放課後呼び出して渡したらいいですか?

教えてくださると嬉しいです

A 回答 (2件)

①有


②呼び出して2人きりの時渡すしかないでしょう。それは放課後でも、帰宅後でもいいと思います。
    • good
    • 0


なしの理由が良くわかりません。

相手からしたら内容が分からず、受験勉強があるのに
時間を作ることになるので少し面倒に感じる気がします。ま、呼び出すも呼び出さないも、どちらでも良いと思いますけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!