アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いだったらすいません。
欲しがってるヒトがいるので、入手したいのですが最近見かけた覚えがないので、みなさんの目撃情報などを求めてます!!

バレンタインデーが近づくと特設会場なんかに、どーんとでっかい明治(だったかな?)の板チョコ(横幅が1メートルはあるやつ。)が1つはあったと思うんですが、今年探した限りでは見かけませんでした。今はもう製造されてないんでしょうか?

あと、取り寄せられるとしたらやはりメーカーだけですか?

どなたか教えてください!宜しくお願いします!!!

A 回答 (5件)

昨日、チョコレート買いに行ったんです。

雑貨やさんだったけど、
大きいやつありましたよ♪
もしかして在庫???
結構たくさん売れ残っていました。
雑貨屋さんはBULLDOG(ブルドッグ)なんだけど、
これって全国にあるのかなぁ・・?
    • 0
この回答へのお礼

ブルドックにありましたか!この店なら近くに2件あるので期待できるかもです♪ さっそく行ってみたいと思います。ありがとうございました!

遅くなりましたが、メーカーを確認したところ「日幸製菓」になっていました

賞味期限も2004.10になっているので、在庫では無いようです(^^;
もしメーカーに問い合わせされるのでしたら「日幸製菓」へお問い合わせください

最寄りで見つけることできましたか?
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださりありがとうございました!私が昔見たのとは大きさが違ってましたが、明治のチョコで見付ける事ができました。(^^)ご協力感謝します!!

京都北部に住む者です。

つい一週間くらい前にジャスコのバレンタインコーナーに売ってましたよ!確か1000円で山積みになっていました。やっぱり皆さんの言うように在庫処分・・・?いつもはいないのにバレンタインが近づくと現れるんですよねえ・・・ お近くで見つかるといいですね! 
    • 0
この回答へのお礼

ジャスコで見かけましたか~・・・私の地域ではつい先日潰れたんですよね・・・(爆)
情報、ありがとうございました!!

先日某ドン○ホーテで購入しましたけど・・・

ただ
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/ …
をみると商品一覧にないので、もしかして私が購入したのは在庫品かも・・・
    • 0
この回答へのお礼

見かけましたか~・・・でも私の住んでる地域にはないんですよね。ドンキ・・・(TT)
ありがとうございました!

そういわれてみればここ最近(数年)みていない気がします。

とりあえず、メーカーのほうへメールでのお問い合わせが確実な情報かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました