dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人きりになると大人しくなる男性っていますか?
それまでは他の人に話しかけたり雑談していたのに、借りてきた猫のように無口になる、、
それとも嫌いだからですか?

A 回答 (5件)

それはいるでしょうね。

 やっばりふたりになると、気を使うし、基本的に話しにくくなるひとが多いのではないかな。
いつも2人で話してるとか、気さくな性格は別としてね。
だから、嫌いっていうのは関係ないんじゃないかな。
そういうひと沢山いると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャイで不器用な感じはずっとしてました。
たまたま会社で2人きりになった時間はいつもと違う雰囲気で困惑してしまいました。
周りに人がいても端っこで2人近くなって声かけてくれた時も、挨拶だけでしたがこそばゆいというか、、この雰囲気が周りにバレないようにと長くはいられなかったです。
だれかひとりでもいると全然そんな風にならないので、、
業務中心配して電話くれたりする時は優しい声なんですけど面と向かうと違うものですね。
私は男性のことがずっと好きで向こうからも好意は感じるんですが、、
一年半以上好きでいますが、2人の変化も色々あってやっとそういう雰囲気になってきた感じはあります。。

お礼日時:2021/02/03 20:36

私がそうです。

過去の事ですが
    • good
    • 1

私の彼が最初の頃はそんな感じでした。


彼曰く、本気モードだった、寡黙クールに思われたかったと言ってましたけど笑
黙られた側からしたら心配になりますよね〜笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね(笑)
なんか不器用でシャイなのかなと前から感じてはいます。

お礼日時:2021/02/03 20:37

いましたね^^


リードしてあげましたよん^^
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A