街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性に質問です もしあなたの彼氏が今までバレンタインのチョコを一つももらったことがなく初めてのチョコあなたからもらって大喜びしてたら幼稚だなみたいに思いますか? 自分は一つもチョコもらったことなく彼女できたことないので大喜びしてしまいそうです。
(嬉し泣きしまうかも)
心の中だけで収めたた方がいいですかね
20歳男です

A 回答 (4件)

私の場合は、泣かれちゃうとびっくりしてしまうけれど、そんなに喜んでくれるのなら渡しがいもありますし、何でもない日でも色々なプレゼントしたくなっちゃいますw


変に身構えずにありのままがいいと思います!
    • good
    • 0

ババつかみのババを選んでしまった。

ヤバイ!ミスったと思うだけです。チェリーなんだ。最低
    • good
    • 0

どう思うかはその女性次第ですので回答できないですけどね。



チョコをもらった時点であなたに気があるということなので、はしゃいでもいいと思いますよ。それが原因で嫌いになるってことは無いですよ。
    • good
    • 0

いいえ。

村ゴッドさんらしいなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A