誕生日にもらった意外なもの

私、久しぶりに恋してます!昨日、3年くらいずっとLINEしていた
男性に会ったことはなかったんだけど、会いたいって言ったら速オッケーしてくれて、
私が携帯解約しないといけないって言ったら、「mayu16mio16と、どうやって今後
連絡できるの?」
って訊いてきたから、「pcのメアド教えるからそれで良いかな?」
といったら、「メールできるときに絶対するからね」って言われました。

で、メアド交換しました。

だけど、私が「お金は大変だけど、そちらが(相手さんの名前)メールイヤなら、
携帯解約しないよ。」
って言ったんです。そしたら、「そんなに気を使わなくて良いよ。メアド交換してるし、
大丈夫だよ。」
って言ってくれました。

それにしても・・・・。

何とか〇町さんの会員さんは、上から下目線ですね。
「LINEでこんな何年も会わないなら、脈無し決定じゃない」とか、
「こんなこと知らないなんて高校生だと思った!」
「中学生レベルですか?」
「脈というと、恋愛の脈ですか?全然ないと思いますよ」

とか、メタメタに言われたのに、現実は違ってた。

相手さんは母親を介護しながら家事もして仕事も行っている人です。
3またですね。
だから、会いたいけどへとへとで会えない状態が続いてたらしいです。

会うことができなかったから、昔何年前かな?LINEのテレビ電話みたいなので
話たい!とせがまれてやったことが何度かあります。

いろいろお話して、テレビ電話??は終わりましたが、
携帯解約してもメールで話したいとか、キライな相手に言いますでしょうか?

相手さんは何か私から見て勇気がないというか、そんな感じです。
アタックする率は私が高いですが、背中押さないと女性関係は疎いみたいな人です。

昨日の夜遅かったけど会えました。
うれしかったけどかなりテレたかな。(*'ω'*)

「自分とどうしたい?」と聞いてきたから、
「今まで通りのやり方で良いから、付き合いたい」というと、速オッケーされました。

自分もこの人への気持ちが分からなかったから、こんなに時間がたってしまったけど、
両想いって見ていいでしょうか?
あーー、まだ気が早いですかね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    上手くいかなかったよ。ごめんね。
    でもまー、切り替え早いから私。

    またいつまで待てば良いかわからないから、
    他の男探してきますわ。笑

    ではでは。(*'ω'*)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/08 16:13

A 回答 (5件)

私も恋愛も親の介護もしてますよー。



上手くいくといいですねー。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良かった! ^^) _旦~~
頑張ろうね♪^^

お礼日時:2024/08/08 12:13

そんな感じしたよねー。

ご苦労さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/08 20:46

どこが惚気かわからないけど…。



お2人とも若くはなさそうに感じるけど、携帯を手放さないといけないほど金欠の女性と、(相手の言ってることが本当なら)なかなかの忙しさの男性…あなたが考えてる上手くいくことが結婚なら、かなり厳しいなとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金欠というよりも、母がやりくりができないのーたりんで。
それにしても、あなたはネガティブなんですね。
あなたも歳とって親の面倒みないといけなくなって、
仕事も家事もしないといけなくなったら、意味が分かってきますよ。

私は家事と介護の2またですが、それでも大変ですよ。
年齢が上であっても、中年であったら、結婚は難しいとかいうけど、
これ、現実違うからさ。

何も分からないで結ばれるより、私は年数立っている人と
一緒になりたかったから、これで良いんですよ。

私の弟は、40代で結婚してるし相手さんは50代ですから、
人生何が起こるか分からないものですよ。 ^^) _旦~~

お礼日時:2024/08/08 11:53

PCのメールアドレスって何だ。


フリーメールでもスマホで使えるよ。
3年かけてやっと初めて会えたという話ですよね。
デートにこぎつけるまでまたあと3年かかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>デートにこぎつけるまでまたあと3年かかると思います。

どういう根拠で言っているのかな?

>PCのメールアドレスって何だ。

分からなければ結構ですよ。

>フリーメールでもスマホで使えるよ。

携帯解約するのに、どうやってスマホ使うんですか?

>3年かけてやっと初めて会えたという話ですよね。

悪いですか?
早く会ったりするのは彼の趣味じゃないですので。
3またしてる人の気持ちも考えないといけなくないですか。
家事も、母の介護も、仕事もしてるんですよ。

早く会わないとまるでもうダメみたいな良いかたですね?はんサン。
視野が狭いんですね。

お礼日時:2024/08/08 11:35

気がやはいということはないです。

人間関係ってのは、3年経てば固定するのですね。そして3年経てば人の生活というのは変化します。なので、だいたい3年毎に人間関係は整理されてゆくのですよ。

なので、ご質問としては。LINE3年のこれまではLINEの中では両思いだった、でも会ってしまったその後のそっから先はわからない。そういうことでしかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両想いとは知っていませんでした。
メタメタに脈ないよ!って言われ続けてたから。
本人ではなく、相談するサイトの皆さまに。

生活が変化するんですか?
良い方に変わってほしいものですね。

>会ってしまったその後のそっから先はわからない。

まあ、神さま仏さまじゃないから、未来のことは誰でも分からないのは
当然ですね。

メアド交換で、メールだけではダメでしょうか?

両想いとして私は3年間見てたことないですよ。
腐れ縁みたいに思ってました。

でも恋愛してないとなれば嘘になります。

半半かな?
でも今は好きという感情が上です。

両想いって知ったのが3年目って遅いですよね。
回答ありがとう。
今後にいかしてみせますね。(^^♪

お礼日時:2024/08/08 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A