【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼女を振ったのに、振ったこっちが寂しくなってます。
彼女が短気だったり、浮気の心配が絶えなかったり、懸念点が多くて、先日思いっきり頭を殴られて、無理だと思い別れを告げました。
振った時に、もうしないからと、すごい泣いてて、泣かせてしまって申し訳ないなあとか思ってしまうし、きっと懸念点以外の、例えば一緒にいると本当に楽しかったり、かわいかったり、そういう面が大きすぎて、自分の中では殴られようがなんだろうがどうでもよかったのでしょうか。
正直、懸念点の何一つ直ってなくてもいいから戻ってあの楽しかった日々に戻りたいです。これって、ダメ男にハマる女の子と同じ構図なんでしょうか。短気だったり殴ってくるのってそんなにやばいことなんでしょうか。
過去1楽しくて最高の彼女でした。この先これ以上自分の素を出せる人はいないと思います。

A 回答 (5件)

寂しいというか、暇なだけです。


恋愛以外にも、例えば趣味だったり仕事だったりなにか熱中できることがあれば特に気にしません。
それに、彼女さんは客観的に見てやばい人ですが、その人に対して関係性を戻したいということは相当執着しているのだなと思います。要するに余裕がないんだなと思います。

さっさと他の女の子見つけて、遊ぶなり本命なり仲良くなればいいと思います。
    • good
    • 0

恋愛の大半は思い込み。


この人じゃなきゃダメ、この人とじゃないと楽しめない、この人がいないと生きていけない…でも、それは全部自分が作ってる妄想。

正常なノーマルな人間じゃないから、それを楽しく感じてるだけ。
ノーマルじゃないって、異常な女だっていう意味だからね。
    • good
    • 0

短気はまだしも殴るはヤバいですよ。

逆に男が殴ればほとんど事件ですよね。暴力含めて自分の素を出せたとすればM属性や性癖のような気がします。
暴力をはたらく泣いてる相手に申し訳なく思うことは、相手にとってよくないことです。本当に好きで相手を想うなら質問者さんも、本気で治す意識が必要かと思います。
浮気は心配なだけで確定ではないのでしょうから、よりを戻すのも有りとは思いますが、改善がなければ繰り返すので冷静に判断しましょ!
お互いがお互いをいい男、いい女にしてあげられるように〜頑張れv
    • good
    • 1

仲が良いとケンカもします。


>先日思いっきり頭を殴られて、無理だと思い別れを告げました。

ですが、これだと、別れるのも無理ないです。

恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。
    • good
    • 0

それは残念でしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A