1つだけ過去を変えられるとしたら?

1週間前に彼女と別れました。
理由はこちらが優先順位が下がってしまったりあまり好きではないとは思いなんとなく伝えて彼女に振らせてしまいました。

しかし元カノがインスタの俺のハイライトを消していなかったりLINEのアイコンが最近は無かったのですが俺が撮った元カノの写真になったいました。

何故なのでしょうか、?

A 回答 (3件)

今回、あなたの都合で、別れに持って行ったわけですから、細かい部分で元カノさんのSNSの整理が追いつかなかったり、見落としがあったんでしょう。


 インスタはのSNSと比べて、パスワードを忘れたりしたらけっこうめんどうですし。
 例えば、大家の都合で、借家人が急いで、退去、引っ越ししないといけない時でも、自分のもの忘れたり、手続き一部忘れたりするかもしれません。でも部屋を出ていく人の残したものをいちいち気にしませんよね。
 あなたは別れたかったわけですし、そこは気にしてもしかたないように思います。
 女性は人によっては、別れた後とてもドライになります。
 とりあえず、SNSの消し忘れは未練ではありません。未練があって残すものは、もう少しあなたにもはっきりわかるものだと思います。
 あなたの方で優先順位が下がってるわけですから、それはあまり必要なことでもないかなと思いました。
    • good
    • 0

めんどくさがり屋さんなんでしょ。


あるいは、質問者さんは便利で都合の良い相手だったというだけのこと。

('ω') 後悔先に立たず……です。
    • good
    • 0

あなたがそんなことを考える必要はない。


自分からハッキリ振りもせずに、彼女に嫌な役をやらせたんだから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A