初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

彼女が生理前になると毎回喧嘩になってしまいます。
自分も今までは理不尽でも自分にも悪いところあるし、と思って我慢して謝ってきました。
 しかし、今月は今まで積み重なってきた分、自分も怒ってしまいずっと喧嘩しています。その度に迷惑をかけてしまうから別れよう、もう受け入れないんでしょ?無理だよ別れようと言われます。
 別れを受け入れれば、文句を言われ、その程度しか好きじゃないんでしょ?とか言われてます。

 生理前じゃない彼女は好きなので別れたくはないです。生理前になったら連絡をしないとか、病院に行こうと提案しても聞いてもらえそうにないです。

別れるしかないのでしょうか。

A 回答 (10件)

彼女は本当にあなたのことを考えてるなら(まあ、他の人にも迷惑かけてるだろうから、今の状況と向き合う気があるなら)まずは受診だよね。


病院に行くことをすすめて、聞かなければ別れればいいと思う。

女性もいろいろで、私は全く何の症状も出ない。
彼女が自分の状況を理解してるなら、あなたが彼女に合わせて我慢するんじゃなく、自ら対処すべきことだよ。
    • good
    • 0

これでも見て学んでください。



参考URL(知ろう、治そう、PMS)
https://pms-navi.jp/
    • good
    • 0

生理でイラつく女は最低だぞ。


別れる一択だな。
    • good
    • 1

自覚あるのですね。


そうですね、一度病院に行くのが一番近道かなとは思います。
    • good
    • 0

生理になれば自分でなくなる人もいますよ


それを知っているなら1週間くらい会わなくても別れた訳じゃ無いのだから我慢できるでしょ
    • good
    • 0

サッサと別れましょう!


これから先も女性と付き合うべきではありません。

本質を全く解っていませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が悪いところを教えて欲しいです。
どうしたら良かったのでしょうか

お礼日時:2024/08/08 15:28

僕も男ですけど溜まっている時は女性の生理前のような情緒になります。


イライラして意地悪で「オイ!」「オマエ!」とか普段言わない事を言ってしまいます。
お互いのイライラする周期が重なってしまったらどっちも人間だから我慢出来ずぶつかり合う事は仕方ないですね。

イライラしているというのは欲求が強いということですから全部は叶えられなくても何か満たしてやる必要があると思います。ケンカするということは性欲のエネルギーがピークだとも言えるので上手くそっちに持ち込めると非常にスッキリ健やかになるのです。

彼女が泊まりに行きたいとのことですが泊まれない代わりにちょっとだけ会うとかしてもいいと思います。
その時に「明日お泊りは無理だけどいい子にしていたらいっぱい愛してあげるからね」と言えばいいです、要するにあなたが格上の立場を取って要所で彼女の欲求をしっかり満たしていれば大丈夫です。

女はどうしても切実に会いたい時というのがあるらしくてそれが会えないと後々まで根に持ちます。
何か月経っても「あの時会いたかったのに」と言われます、彼女の泊まりたいがそれにあたるのかと思います。

「彼女の無意識を上手くコントロールする」という事をいつも意識していればあなたもイライラすることは無くなります、感情が激しく動くということはそれだけその人のツボがそこに在るという事ですからその欲求を読み取って満たしてやればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も怒ってるのが信じられないと言われる程なんですが、ずっと言われると耐えられないですね

少しでも会えればと思って、この日なら会えるよと言っても、もう会わないとか言われます。
 難しいですね...このまま話し合って頑張ろうと思います

お礼日時:2024/08/08 15:35

難しいですよね。

本人が自覚できないとなかなか前に進む状況ではないですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも生理前になるとこうなると彼女が言っていたので、自覚はしていると思います。
 彼女も変わりたいとは言ってましたが、やはり気持ちを制御するのは難しそうですね。

お礼日時:2024/08/08 15:31

女性特有の月経前症候群が強い方なのかもしれませんね。

この症状は女性ホルモンの乱高下が原因です。しかし、本人はあまり自覚できないんですよね。あまりにもひどいと内服薬の処方など解決策はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分もそう思ってきました。生理前になると必ず喧嘩になってしまいます。一緒にでも行ってくれれば嬉しいんですけど、話してもそれに関しては何も言わないです。

お礼日時:2024/08/08 14:46

別れを考える前に、何故、生理前になると喧嘩になるのか理解しましょう!


それが出来ないのなら、彼女の為にサッサと別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!
今回の喧嘩の原因は、自分の家に泊まりに行きたいと言われたのですが「家族が来るから今日は無理だよ。ごめんね。」と断ったところ、期待した自分が馬鹿だった。もう泊まりに行かない。付き合ってる意味あるの?と言われ、喧嘩になってしまいました。
自分としてはいきなり泊まりたいと言われ、無理だと断ればキレられる意味が分かりません。気持ちは分かるのですが。
 辛すぎます

お礼日時:2024/08/08 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A