都道府県穴埋めゲーム

今日8/7から生理が来ました。気になる異性と夜飲みに行く約束の日は8/10です。あと3日しかないので絶対に生理は終わってないこと確定です。

ホテルに行くことになる可能性もあるし、そもそも下腹部も重たくてつらいし、断りたいと思ってますが
今日断りを言っても会うのは3日後だから、まだ3日後はどうなってるか分からなくない?と思われると思いますか?皆さんなら、約束の3日前に「今日から生理来て10日は生理痛でしんどいと思うから」と断られたらどう思いますか?

断るにはまだ早いでしょうか。

A 回答 (4件)

言っていいと思います。

そこで受け止めてくれる方なら今後もいいお付き合いが出来るのではないでしょうか。逆に受け止めてくれない方はやめておいた方がいいです。生理はある程度予測できても不安定な方も多いですし、仕方ない身体のことです。そこで当日ドタキャンでもいいか、もう予定キャンセルするかは話し合ってもらって。
    • 0

お断りするのでしたら早い方がいいです。

• 0

>断るにはまだ早いでしょうか。

はい。ヤバければ、当日に生理になったと言う言い訳も有ります
    • 0

それで不機嫌になったり怒ってくる男なら関係を持たないほうがいいと思います。

ただのせフレや都合のいい女にされるからです。

今回は生理が来て体調が悪いから日を改めさせて欲しいと伝え、代わりの日付を提示するだけでいいと思います。

男は好きな女性、気になる女性には無理して来て欲しくないし、どんなに仕事が忙しくても相手と会う時間確保するので全然問題ありません。
    • 0