プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中に彼の実家に泊まることになりました…
20代です。
私も彼も実家暮らしでホテルに泊まることもありますが、次のデートは彼の家でお泊まりしてゆっくり過ごすことに……
事前にシャワーだけ漫喫でお借りしようと思っていますが、実家ということで御手洗を汚してしまわないか不安なのと、長い時間いるので大便の方が気になります。
もしも彼の家でお腹を壊してしまったら……、どうしても我慢できなかったら…、御手洗を詰まらせてしまったら(以前何度も自分の家の御手洗を詰まらせたり、友人宅の御手洗を詰まらせたことがあります)と不安が出てきます。
彼の家で御手洗をお借りする時は、小便の方でも、今ここで誰かが御手洗に入ろうとしたらどうしよう…入ってますとか言った方がいいかな。お借りしてますとか言うべき?とか1人でぐるぐる考えたり…。

彼の家では生理ナプキンは捨てず持ち帰る予定です。
大便がしたくなったら皆様ならどうしますか?
また、腹痛で長い時間御手洗をお借りすることになった場合、誰かが入ろうとしたら、なんて言えばいいのでしょうか?
それとも開けようとして開かなければ入っていると分かるか…という感じで無言でいいのでしょうか?

不安が大きくなってしまい、せっかくのデートで顔が曇ってしまわないか心配です。

質問者からの補足コメント

• 生理だと伝え済みです…
    最初は私の家で泊まる予定でしたが色々あり、彼の家に泊まることに……
    ホテルに行こうと言いたいところですが、最近お疲れ気味の彼に、移動してホテルに行こうとは言いづらくて…

A 回答 (4件)

生理だと伝え断るのがマナーです

相手もあなたも不快だし、気を遣うわで楽しめるはずがありません
    • 0

うんこみんなするもんですから気にし過ぎなくていいと思いますけどね。

普通にすればいい。
というか、そんなに気になるなら無理して彼の実家に泊まらなくても。
楽しめないでしょうに。
    • 0

そこまで心配ならなにが楽しくて泊まりに行くの?

• 0

そこまで気にしてしまうなら、

「体調が悪いので」と断ってお泊まりは無しにしましょう。
折角お泊まりしても楽しめないんじゃ意味ないですしね。
    • 0