【お題】絵本のタイトル

復縁したいとLINEで来ましたが、返信内容に困っています。私は振られた側で、3月にLINEで振られました。

私は復縁するつもりは無いのですが、「復縁するつもりはない」とだけ言うか。
自分磨きに力を入れるきっかけをくれた人なので、感謝を伝えるべきか。
上記のことで悩んでいます(>_<)

恋愛経験があまり無いため、力をお貸しくださると嬉しいです( ; ; )

A 回答 (9件)

「復縁するつもりはない」とだけ言うべきかと。


下手に感謝なんか伝えた日にゃ、
勘違いして復縁要請止まらなくなると思います。
    • good
    • 1

感謝を伝える必要はないと思います。


それを伝えられたって元カレは嬉しくもないでしょうし。

どうしてもというなら、

「今私は自分磨きを頑張っていて毎日がすごく充実している。
あなたはもう完全に過去の人です。
ありがとう。さようなら。
復縁する気はまったくありません。」

かな。。。
    • good
    • 0

LINEで付き合いを簡単に終わらせてきた男に、真摯に向き合う必要はないと思う。


無視か、できるだけあっさりした言葉で断って終わらせる。
    • good
    • 0

ひとこと簡単でいいので、感謝の気持ちを添えるべきではないでしょうかね。


「あなたには自分の目的に向かって生きる事を決意させてくてとても感謝している。でも、復縁はないです。ありがとう。」
と言った感じで言った方がいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

感謝を伝えると相手に希望を与えてしまうかもしれません。

復縁する気がないならやめた方がいいです。
    • good
    • 0

余計なことは要らないでしょう。


復縁するつもりはない、だけで良いと思います。
    • good
    • 0

感謝を伝えたい気持ちはどのぐらいありますか??



正直言うと、あえて言う必要はないですよね。
伝えたい気持ちがあるにしても、自己完結気味の気持ちです。元カレにしてみれば言われてもどう受け止めればいいんだよって困惑する言葉だと思うんですよ。

でもだからちょっと思いました、
逆に「相手が『あ、これは復縁無理かな』とわかるような形で感謝を伝える」のはどうかなって。
元カレの性格、人柄を知っているのは質問者さんだけですから、
「復縁は希望しません」を伝わる表現を思いついたらそれで添えるのはどうですか。
    • good
    • 0

LINEで振る男…。


そして復縁希望とLINE…。
なんだかなーなダメンズだね、悪く言ってごめんね。

「終了してます」とか、短文で冷たく一撃。
同様にLINEでハッキリ終わらせましょう。
下手に感謝したりは、この手の男、勘違いさせてしまいます。
    • good
    • 1

結婚を前提としない付き合い程度なら


良いのではないですか。何も絶縁することはないと思います。
肉体関係が有るかどうかが問題ですが、、、
まぁ、やらしてくれるなら、無いよりマシかも、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A