電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分から振って別れた元カノのことふっと思い出す時ってありますか?

A 回答 (7件)



妻にしてあげなくてごめんね
今は何処でどうしているかなあ。
でももう逢えないなあ。
    • good
    • 0

妻にしてあげなくてごめんね。


今は幸せかい。
心の妻というべきか。
ということで忘れられない女ですね。
    • good
    • 1

全部嫌なことばかりじゃないからね

    • good
    • 0

ありますよ。


自分の人生のある期間ですから。

楽しいことも悲しいことも思い出します。

で、そういうことがあって今があるんだ、と思います。
    • good
    • 0

そりゃ恋愛に関しては比較対象だから思い出すだろ。


むしろ「忘れる」なんて無責任な付き合い方をしてる奴のほうが異常なんだぜ。

 _(┐「ε:)_ 自分も何人か忘れてる……と思う。
    • good
    • 0

あります。


幸せになってるかな、とか、どうしてるかな、と。
    • good
    • 0

自分から振って別れた元カレのことをふと思い出す時ってありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A