アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に嫌だと言われてしまったら諦めるしかないですか?

25歳男です。
26歳の彼女がいて、初めて付き合った女性なのですが、付き合って数週間くらいで初めてのことを打ち明けたら「25歳にもなって付き合ったことない人とは付き合えない」と言われてその場で振られてしまいました。

過去の恋愛経験なんて正直に話さなかった方が良かったのでしょうか?

復縁を求めたところ「25歳で恋愛経験ない人とは付き合えない」と言われてしまいました。
彼女のことは忘れるしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

タレントの滝沢カレンさんも同じようなことを言ってました。

そういう価値観の女性はたまにいるので、諦めるしかないです。
    • good
    • 0

恐らく。

恐らくですよ。
その数週間で質問者さんに対する印象が悪くなっていたと考えられませんか。
で、カミングアウトで ”とどめを刺した” のだろうと...。

「やばい野郎と知り合いになっちゃった。今すぐ逃げなきゃ」
と踵を返して逃げ出すような気にさせたとか、
「はぁ?今までの不甲斐なさを全部初めてのせいにするんだ」
なんて思わせたのかもしれませんね。

・・・

まあ、本当の理由は分かりませんが、拒絶されたのです。
質問者さんの印象がマイナスに振り切っているので、お友達としてのお付き合いもできないような気がします。
今後は関わらないようにしてあげましょう。
好きな人が不安に駆られるような行動は慎むべきですよね。
それともストーカーになりますか?
    • good
    • 0

そういう価値観の持ち主ならどうしようもありません。



この先も、すべての不満が「初めてだから」に集約されます。

早く分かって良かったですよ。

あなたの方から切るべき相手ですね。
    • good
    • 0

そのうち


収入はこれくらいないと嫌だとか
身長はこれくらいとか
流行の服を着ていないとか
何かと
世間の基準で物事を考える人のようですから
今のうちにやめといた方がいいですね

このまま付き合ってたら
もっと束縛されます

人ってお話ししてみないと
内面がわからない

早くわかってよかったんじゃない
    • good
    • 0

主さんが彼女に対する思い次第です


友達 彼女 恋人
将来の花嫁さん
男ならもう少ししっかりして下さいね
貴女が北川景子さん見たいフェラーリ乗られアルマーニで身を整え
バーキンヒマラヤバック贈れる位の男性になれば向こうから来ますよ頑張って下さい
    • good
    • 0

そういう考えの人なら仕方ないでしょう。


イヤだと言ってる人に強要はできません。
かと言ってあなたが過去に遡って恋愛経験してくることも不可能です。

価値観、人生観の違いですからしかないです。
性格の不一致は結婚してても、離婚要件になります。
まして恋愛が破綻するのはありふれたことです。

ま、これで一応恋愛経験はできたので、今後は経験なしが理由になることはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A