アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ彼女の自分が、元カノにされた腹いせを彼氏から受けなきゃいけないのでしょうか?
彼は元カノにひどい仕打ちを受け、散々な振られ方をしました。それから2ヶ月経って私と出会い、彼からの告白で付き合いました。
最初は優しかったものの、彼氏が元カノからされたことと同じことを私にするようになりました。殴るふりとかも最近はしてきます。多分元カノへの復讐心が消えてなくて、私に向いてるのだと思います。

私は周りからとにかく優しい人だと言われます。彼には「嫌な思いをした分、忘れられるくらい一緒楽しく過ごそう」と言ったことがあります。だから、彼に対してメールの返信時間や会う頻度やいろいろ嫌な気持ちにならないよう配慮していました。
そういう配慮がだめだったのかもしれません。

別れるべきですか?
私は彼のことが好きです。だから元カノに会って決着つけてきて欲しいと思います。元カノとは友達として続いているそうです。かわいいそうです。2人で遊びに行ってます。でも憎しみが消えないみたいです。なぜ元カノではなく私に復讐心を向けるのでしょう。
覚えのないことで彼氏からいろいろ言われたり傷つけられるのに疲れました。
毎晩勝手に涙がでます。

A 回答 (5件)

別れた方が良いです。



彼のしていることはおかしいです。

ひどい仕打ちを受け、散々な振られ方をした。
にもかかわらず、友達として続いている。

ひどい仕打ちをするような人間を「友達」としているところが変です。

彼は、まだ元カノが好きなのですよ。

でも、「ひどい仕打ち」の部分だけが許せないので、それがあなたに向かうのです。

あなたがどんなに彼のことを好きでも、彼の精神的な異常さを変えることはできません。

キチンと話して別れるべきかと。
    • good
    • 0

別れましょう。

限界では?
本来恋愛は、もっと屈託無く楽しいものですからね!

彼は歪んでいて優しさと偽り復讐心を貴女さまに向けて自身の安堵を図ろうとしているのかな。
所謂貴女さまは彼の歪みから来るターゲットになっているのだと..見受けます。 別れましょ!
彼が元カノと友達として遊べているのは、復讐を身代りとなる貴女がいるからなので早期に よく考えて好きでも離れないと彼の歪みがもっと強く出ると思うな!
彼の優しさは偽りと思ってください。
通常 本当の優しい人は、復讐心として根に持たず 原因を元カノへ向けて解決致しますから。
    • good
    • 1

彼と元カノ、まだ一緒に遊んでいる仲なんですね。


彼は元カノ、まだ好きなんですよ。じゃないと遊ばないですよ。彼女に会い嬉しい気持ちと、傷つけられた憎い悔しいとごっちゃになってますよ。とにかく、一緒に会いたいから笑顔で遊ぶ。もう一つの気持ちを他にぶつける。
あなたは、彼が好きなんですよね。ほっとけないし、一緒にいたい。優しかった彼も、知っているから。
他人の私からは、言いにくいですが彼から離れてください。あなたの身が危険です。心配です。出来れば、行政に相談して助けてもらってください、、警察でもいい。女性の被害モラハラ、DVですよ。絶対、一人で行動しないで、誰かと一緒に彼と別れる話をしに行きましょう。
    • good
    • 0

回答者に変な人がいますが、妄想癖があるようなので気にしないで良いと思います



彼はあなたに甘えてるんでしょうね
あなたがどこまで受け入れてくれるか試してるとも言えます。そういう人は、相手が受け入れきれなくなったときに裏切られたと感じ逆上してしまいます。
嫌なことは嫌と伝え、話し合うことが大事です。その時彼を責めるのでは無くあなたの気持ちを伝えると良いと思います。殴られるふりをされて怖かったとか、心ないことを言われ悲しかったとか
話し合いにもならないようでしたら別れることも考えた方が良いです
    • good
    • 0

こころの病気なんですよ。

依存症の人の症状です。
早く別れて新しい出会いをした方がいいですよ。

過去の恋愛の怨念を、新しい人にぶつける人は治りません。
人生無駄にするだけです。心の健康な人と付き合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!