誕生日にもらった意外なもの

半年以上お付き合いしている13歳年上の男性がいます。
「そろそろ1泊旅行しない?」と聞かれたり、3回目に彼氏の家を訪問した時は、彼氏はディープキスしながら、私の胸とお尻を触ってきました。

彼氏は2人の将来の事もよく話してくるのですが、どういう意味でしょうか?

A 回答 (7件)

セックスしたい、ということです。



あなたが結婚の約束もなくセックスするのはイヤなら家や旅行にはいかないこと。
まず婚約が先だと、自分の気持ち、希望を彼に話しましょう。
    • good
    • 3

あなたは何歳ですか?


そしてあなたはどうしたいんですか?彼氏と旅行したい?エッチしたい?
自分の意志を表に出さないと、何も伝わらないし、相手も好きなことをするだけです。
    • good
    • 0

将来があるように見せかけて、ただ早くやりたいだけ。

    • good
    • 2

家に行く=身体の関係を持つ


というのが、暗黙の了解だと、ほとんどの人が思っているのでは無いのですか?
セックスしたこと無い人と結婚なんて考えられません。
身体の相性もとても大切な事です。
    • good
    • 0

(彼もあなたも)手順はおかしいように思いますが、


彼はあなたと結婚したいんでしょう。
はっきり、本音で話し合った方が良いように思います。
    • good
    • 1

結婚の意志をうっすらと表現しているのでは。


結婚の意志があるという事じゃないでしょうかね。
また、そういった結婚を意識させた発言や態度を取る事によって、
あなたは結婚に対してどう考えているのかを探っているんじゃないかな。
    • good
    • 0

セックスしようよって言ってる意味だと思いますね^^v



by男
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A