電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が事後にキスしてくれたり、服を直してくれたり、抱きしめてくれるのは脈アリですか?

A 回答 (8件)

ん。

。。
キスしてくれて、服直してくれて、抱きしめてくれる。
脈アリのなにものでもないと思います、、、
というか、それ以前に彼氏ですよね!
脈アリもなにもないと思うのですが。
だって彼氏でしょ!?
彼氏なのですからそういった好意のある態度はあって当然ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言ってもらえて安心しました( ; ; )
(初体験ではないのですが)男性経験が少なく、というか今の彼がほぼ初で、年上彼なので不安になりまして。私からすれば世界で一番なので、不安でいっぱいです、、

お礼日時:2024/08/09 07:42

文章からして今は心配ないでしょう しかし 月日と共に老化していき


女性は特に30歳から急に器量が落ちます ですから 日々の努力が大切で
不安より女子力を上げることに努めましょう
ヨガは一生懸命すれば50歳まで体も顔も美人を保つことができます
私も若い美人のヨガインストラクターのもと7年間スクールに通いました
生徒さん達は20-50歳の会員さんがいましたが どの方も美人でスタイルがよく年齢を聞かないとわからないくらいの人達でしたから あと
瞑想もいいし 自分の好きなことを趣味にしたり 教養もつけたらいいと思います
私も20代に一時仕事を辞めたとき いろいろと趣味を持ち 将棋 テニス
 PC  音楽教室に通ったりいろいろしました この歳になってこのサイトで
数学の回答したり 最近のはやりの音楽を聴いたり歌ったりしていますから!
    • good
    • 1

彼氏なんでしょう?


脈があったから、お互い付き合ったんじゃないのですか。
    • good
    • 0

彼氏なんだよね…?


付き合ってるなら、普通のことだよね。
    • good
    • 0

<そう言ってもらえて安心しました( ; ; )


(初体験ではないのですが)男性経験が少なく、というか今の彼がほぼ初で、年上彼なので不安になりまして。私からすれば世界で一番なので、不安でいっぱいです、、

なるほど。
彼氏という時点で本来は脈アリとかっていう事はないと思います。
ただ、付き合っていれば不安でてくるとは思います。
上記の内容の態度がでているのであれば現在は冷めたということはなく、
二人の恋は順調に流れていると言っていいと思いますよ。
どうみても懸念する材料じゃないのでなんで不安になるの。
って事ですよ。
安心して大丈夫です☆
    • good
    • 0

彼氏なのに脈ナシだったら何なんですか?笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそうですよね笑笑
すみません

お礼日時:2024/08/09 07:39

礼儀です


何もしないより気遣ってもらえれば嬉しいでしょう
    • good
    • 1

タダでセックスさせてくれてありがとうという意味であって、それ以上の意味はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A