電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏への不信感が募り、彼への束縛が激しくなってしまいました。
それで、彼氏が女友達(10年来)たちと飲みに行った時に「彼女重い。干渉されるから合わんわ、性格が反対すぎる」などと愚痴ってたらしいです。

事実なのは間違いないし、許すべきですよね

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何を許すのかな?、貴女の彼への嫉妬を許すの?質問の意味が今何時不透明ですね、貴女が彼に対し嫉妬深いだけではないかと質問文から感じました以上。

• 0

許す?なにを?あなたに関する愚痴を?

不信感がつのると、束縛はなんで激しくなった?不信感があるから、行動に対しての束縛をするってことですか?それって問題を悪化することしかないと気づかないんですよね、きっと。質問は、許すべきか?と言う事ですが、許すという考えがすでに終わっているので、あなたは身を引いた方がいいです。愚痴を言うのもダメな関係だったら別れる日はそこまできてます。

どうにかしたいなら、まずは、原因の不信感と束縛という謎の関係を解消するべく、話し合ってください。あなたが、上から目線でいるかぎり、話はまとまりませんけどね。
    • 0

不信感の原因はどうなってるんですかね。

それで束縛が激しくなって、愚痴に至ってるわけでしょ。

彼の裏切り行為を許すかどうかですかね。
    • 0

> 許すべきですよね

いったい何を?
「彼女重い」も「干渉される」も事実を言ったまでなのですから許すも何もないと思います。貴方に許しを請うような事は何もしていないので。
    • 0