海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

20代後半の女です。
大学生の時から付き合っている10個上の彼氏がいます。
お互い一目惚れで付き合いました。
彼はめちゃくちゃ私の事を大切にしてくれてます。
見た目もすごくかっこよくて私が少し目を離すと私より若い女の子たちに囲まれてナンパされてます。
そんな彼なのですが、いつもホテルへ行くと私の体を綺麗に洗ってくれて陰部やお尻の穴まで全部綺麗に洗ってくれてタオルで拭いてくれます。
髪の毛も乾かしてくれたり車での送迎も毎回必ずしてくれます。家族のように仲が良くて、一緒にお風呂に入ればおしっこのかけあいをしたり(汚くてごめんなさい)車で出かけたら私が助手席でふざけて奇声を発していてももう慣れてるので笑ってたり…笑
会う時は毛の処理しない時もあります。お互いにもう気にしてないので。
一緒にゴロゴロしてる時は私が彼の玉をワサワサと触っていたり皮をビヨーンと伸ばして遊んでいたり…笑
こんな感じですが全くレスなどではなく、お互いに男女として見ています。

もう付き合いが長いからということもありますが、
この先こんなになんでもさらけ出せる人ってきっと出会えないですよね…?
みなさんも恋人とこんな感じなのでしょうか?
私たちが特殊ですか?
またこの先そんな人とは出会えないからこの人と結婚するべきなど、教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

年齢差とか人物像とか、昔、俺から彼女を奪った男みたいで、、、

あの悔しさを思い出してしまいました。
一個下の彼女と中ニから高三まで付き合い、今のるるるん1さんと同じようにとても良い関係だったのに、、、悔しかったです

絶対結婚するべきですね。早いほうがいいですよ!
もし、別の人と付き合うことになっても色々後悔して悲しくなるだけですよ。
確かに色々な人と経験するのは良いことだと思うけど、なかなかそんなまめな良い人居ないですよ!
気になるのは歳の差で、彼の定年後の生活がどうなるかってことですけど、その対策をある程度思い浮かべることができるのなら、こんな良い人なかなか居ないから、直ぐに子供作って結婚するべきだと思いますよ!
手放したらあの時の俺みたいに後悔して純粋な自分ではいられなくなって、成長したのか落ちぶれたのかわからない自分になっていきます。
あの後数人付き合って妻に落ち着き、確かにそれはそれで良い経験したなぁって思うけど、、、
自分も彼女達に対しても辛い思いもいっぱいしてしまいました。
ずっと幸せなのが一番だと思います^_^
    • 0

まだ 若いんだし

もっと 色んな 恋を しても いいんじゃないかなぁ~。

視野が 狭い気がして 残念です。
    • 0

何ですかこれ。

下手なエロ小説ですね。
そういう欲求を満たしたければ別のところに投稿して下さい。
    • 0

結婚はしませんね

一緒に暮らしたかったらすでに結婚しています
単なる変態プレイの相手というだけの事
そろそろ相手は飽きています
    • 0

周りに迷惑がかからずお互いが、良ければそれでいいと思います。

ただ気になるのは、長年付き合って、恋人で止まっているのか分からないですね。
まあ事実婚という選択のもあるので何とも言えませんが、、、
    • 0

特殊です

仮に自分の母親が父親に陰部やお尻の穴まで洗ってもらっている事を知ったとして、微笑ましいと思えるなら、仲良く続けたらよいと思います

嫌悪感があるなら程々にして、適度な距離感で敬意を持つ方にシフトしたがいいです

性的なことに男女の関係を依存しすぎると互いへの敬意が低くなり持続し続けるのが難しくなる傾向が見られます

既に持続しているので敬意を持って性的な関係に依存するという難易度高い関係の完成形が作れるかも知れませんが…
    • 0