人生最悪の忘れ物

彼氏や旦那さんから中出ししたいから病院でピル貰ってきてって言われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

ピルは避妊効果があったとしても、身体の負担は増すので私なら断ります。

というかピルを飲んでいたとしても、必ず妊娠が防げるというわけではないんだよ?わかってる?と強気でいいます。それが真実なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならお前がパイプカットしろよ!ですよね。

お礼日時:2024/09/04 09:56

絶対に害がないものじゃない、余計なものを体に入れたくないから断る。

    • good
    • 1

いやと言いますね

    • good
    • 1

あなたがパイプカットしなよ。


ですね
    • good
    • 1

避妊を男性任せにするのはよろしくないので、ピルなりペッサリーやリングなりで、女性が主体的にやれることを考えるのは、賛成です。



でも、男に言われるのはムカつくよね。さらにコンドームって避妊だけでなく性病予防もできる唯一の避妊具だから、ピル飲んでるから使わなくていいってのもなかなか困った話しです。

私ならば、ピル飲んだり他の方法で女性にできることはやっておいて、そしてそのことは内緒にするかな。コンドーム使って欲しいからね。旦那や恋人だからといって、安心してちゃ駄目だしね。

で、旦那や恋人ってある程度は可愛がってやらなくちゃいけないから、そんなにキツイことも言えないけど。友人の男性あたりがそんなことをほざいていたら、そんなにしたいなら自分がパイプカットしろよ、くらいは言うかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A