電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がイケメンor美人で得した体験談を教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ないでしょう。



何も役には立たないですよ。
別にこっちが美形なら周りも美形になるわけでもないし。
    • good
    • 0

女っていうだけで得することは多いけどね。

    • good
    • 0

男性客からの指名が多く何度も売り上げナンバーワンになり、20代前半にして世間のおじさま達と同じ年収でした。


BBAになった現在も、老若男女問わず指名はあります(つい最近も指名されました)。
顔ではなく、業務的にお客様から信頼を得ているのだと思っています。
    • good
    • 0

BARに行くと高確率で奢って貰えます。

    • good
    • 0

どこに行っても男性が大切にしてくれます。


デート代や服アクセサリーなどは自分で買ったことがありません。
その程度です。
    • good
    • 1

困った時は周りの女性が助けてくれる,特にオバサンは

    • good
    • 0

異性からはモテるんだけど、同性から嫉妬されてあまりいい事はなかったですね。


ま、色んな女性と経験できた事は良かったかな。
    • good
    • 0

変わり者の女性以外の女性はみんな優しいし人間関係の構築が作りやすくて楽です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A