プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママ活の体験談、やり方を教えてください。
自分は比較的イケメンで身長は180超え、経験人数も20を超えている22歳です。
パリピみたいな陽キャではないですが、コミュ力もある方でサークルの後輩や同級生とは数多くデートや深い関係を持ったことがあります。
それは思い込みだ!等の回答は不要ですので
こんな自分であれば何をして、どのような行動を取ればママ活をできると思うのか教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ママたちの集まる飲食街をウロツク事から始めましょう、特に夜の時間帯が宜しいかと思います、目星をつけたママにさり気なく近づくのがコツですね後は貴方の腕次第です。

    • good
    • 0

>経験人数も20を超えている22歳です。


少なすぎね。顰蹙。
    • good
    • 0

イケメンでママ活をするためには、まずママに


なることですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!