電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
メッセージありがとうございます。 私はお茶2〜からでしかお会いしておりません、
年下にあってもらえるなんて幸せなことですね、
2万円すら出せない男などいないと思いますが。
時間は13時から20分程度で解散です。

こんなメッセージは普通ですか?
他にも同じような内容のメッセージばかりです。
ここで勧められたマッチングアプリです。

A 回答 (6件)

飯活。

    • good
    • 1

捨てるお金があるならどんな人が出てくるのか見てみたいですね。


50点以下だったら本人の前でボロクソけなす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真あるからわかりますよ
普通の20代女です。

お礼日時:2024/06/18 09:19

ヤリモクやん

    • good
    • 0

アカンやつやわ…


他のやつにしてください
    • good
    • 0

薄っぺらいプロフィール、メッセージを書いていれば、


そんな乞食メールだけ来るのは当然です。
    • good
    • 1

・援助交際目的で利用している


・好みではないのであしらおうとしている
そんなところでは。
マッチングアプリなんてそんな思考の輩が湧いててもおかしくないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A