電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は体の相性が良かった女性のことを忘れられませんか?

A 回答 (3件)

忘れる人も忘れない人もいます


主には関係の長さですね
身体の相性はあまり関係なく、主には趣味趣好の相性でしょうか
    • good
    • 0

そりゃぁいますよ。


自身にとって出逢って早くにあれほどの快感くれた人は初めてでした。
当時は5時間以上の遅漏でしたから、出る事はなかったけど、すごい興奮がもらえましたね。

彼女の事だけは何十年経っても忘れられません。
あれ程、我を忘れた女性は初めてです。
いきなり何もかも上手で、脳内が溶けると思えるほど上手でした。
Pをあれだけ激しく擦り付けた人はいません。

今の彼女がその女性のテクニックに近づいてます。
(この二人は美しさも半端ないから特別です。)
まぁ今の彼女の場合は、出会い時点ではH嫌いでしたから仕方なしです。

心は既にお互いに解け合っていてもう離れられません。
もうすぐテクニックも超えると思います。

彼女は、一晩中舐められたいし、一晩中入れていたい人です。
年齢は目茶苦茶離れてますが、誕生日は一週間のズレ。血液型も同じ。
性格も今までで一番というより、最高の性格。他考えられません。
考え方がぴったり。ドスケベさもピッタリなんです。
多分彼女が最高になるでしょう。
    • good
    • 0

体が良くても中身が嫌であれば忘れますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A