dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やきもち

私はとてもヤキモチを妬きやすく、彼が女性と話しているところや女性のインスタグラマーをフォローしてるだけでヤキモチを妬きます。
どうしたらヤキモチを妬かなくなれるのでしょうか。

A 回答 (7件)

こればかりは仕方ない思うし他人がどうこう言うても簡単に直るもんじゃないです。


年齢重ねたらある程度、割り切れる思います。
なので堂々と、私はヤキモチ焼きなんです。と伝え彼氏さんに少しでも理解してもらうしかない思います
    • good
    • 0

度を越した嫉妬は身を滅ぼします。

    • good
    • 0

彼も1人の人格。


付き合っていたとしても、あなたのものではない。
ヤキモチをやいたところで、浮気するやつはする。逆に言えば、そういうウザさが浮気行動を促進させることもある。

自分に自信がないのか、もしくは彼を信じられないのか。
どちらも彼にとっては、うれしいことじゃないよね。
自分を持ってない人間がすること。
    • good
    • 1

相当の意識改革をするか、彼のことがどうでも良くなればヤキモチ妬かずにすみます。


ヤキモチってつまりは彼を信じられないのと同時に所有欲が強いってことだからね。
欲を消すって難しいよね。
    • good
    • 0

結局ヤキモチなんて彼を信じてないからやくんじゃないですか?

    • good
    • 0

私が彼で、この文章読んだら絶対に別れますね


別れればもう、やきもちのやき様がありません
    • good
    • 0

自己肯定を向上させるとなくなりますよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A