電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは20代後半既婚者
お相手は30代後半独身(彼女もち)

同じ職場の先輩で、職場ではタイミングが合えば話すくらいです。
先輩がどタイプすぎるので一度だけでもそういう関係になりたいです。もちろんいけないことだと分かっていますし旦那を傷つける行為だとも自覚していますが、どうしても抑えられません。
LINEで食事に誘ったら。「空いてる日がわかったら連絡する」ときたので脈なしだなと思ったのですが、お店の場所やご飯の種類などは細かく決めてくれて、「予定がわかったら絶対連絡する」と言ってくれました。これは期待してもいいのでしょうか?
また、男性からすると年下の既婚者でもワンチャンあればいけますか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみになのですが、予定が分かり次第また連絡すると言われてから1週間程たつのですがこちらから連絡はしない方がいいですかね?しつこいと思われたくなくて>_<

      補足日時:2024/07/14 17:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

しつこいと思われたくないなら、連絡しない方がいいよね。

    • good
    • 0

ある程度の女なら、いくんじゃない?


既婚者なら、周りにべらべら余計なことを話さないだろうし、女から来てくれるなんてラッキーだと思うけど。
    • good
    • 0

おはようございます。


>これは期待してもいいのでしょうか?
→はい、充分期待出来ます。
>男性からすると年下の既婚者でもワンチャンあればいけますか??
→歳に関係無く、チャンスがあれば、ものにするのが、遊び人の男です。

30台後半ですから、精力は下り坂で、一晩で何回戦も というのは期待薄です。しかし、テクニックは凄いです。
手と口で貴女を簡単に天国に導いてくれるでしょう。

ひとつ心配なのは、貴女が彼のテクニックに嵌まって、夢中になってしまう
事です。一度だけの積もりが、2度、3度。どつぼに嵌まって抜けられなく
なることです。こうなると、必ず、夫にバレるでしょう。
後は地獄しかありません。

貴女が絶対に1回だけで終わらせる、死ぬまで誰にも言わない と断言出来るなら、遊ぶのも良いでしょう。できないなら、夢と諦めて、現実の生活を大切にする事です。
    • good
    • 0

余裕でイケると思いますが、、。


男は(女も)ほぼスケベですから、、30代後半で独身って、性欲ピーク時じゃないですかね〜、(^.^)
自慢じゃありませんが、私も、何故か人の奥様方にもてていました。
独身時代彼女のいるいないにか関わらず、、結婚してからも、、離婚して還暦過ぎた今も
、、人妻さんと遊んでいますよ、。
ファイト!
ESFPより。^_^
    • good
    • 0

いけますね。

向こうは後腐れのないセフレが出来ると思ってますからね。最低な男です。ちなみにあなたもですが。。。
    • good
    • 1

うん。

だったら、離婚してからアタックしましょうね。不貞行為で訴えられて、恥ずかしい思いするわ、慰謝料は取られるわになる前に。
そもそも、それくらいの覚悟でないと、確実にバレますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A