dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏ともうだめだと思います。
付き合って5ヶ月ほどです。

少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。
聞いても言い訳をされていました。

最近は怪しいことはなかったけど、昨日部屋に行ったら
彼がつけるはずのないコンタクトの洗浄液がありました。

コンタクトつけてたの?と聞くと
それ友達のだ、とのことでした。

他にもわたしが彼の家で使っているコテを見たら、いつもの温度じゃなくなっていました。
彼はコテなんて使わないと思います。

絶対他の人がきてる、と思ったけどそれ以上何を言ったとしても言い訳されると思ったので
もう何も言いませんでした。

せっかく会えた少ない時間ですが、ドラマを見てたので大した会話もなく
昔よりスキンシップも減ったし
向こうはよくスマホを触るし
何より、他の人が来てると思ってから何もできなくなりました。

そんな時間を過ごしてたら涙が出そうになりました。

気づかぬうちにため息をよくついていたようで
今日ため息多いけどなんかあった?と聞かれました。
たまたまじゃないかな、としか言えませんでした。

今まで一緒になんのドラマ見たっけ、という話になって
最初の頃見てたのは流し見だったので
あの頃は付き合いたてでいちゃいちゃしてたから全然見てなかったね
と言われました。

今はもう会話はないほどみてるので、彼も同じことを思ってるのかなと思いました。

彼は私より早く起きて早く出るのですが、いつも目が覚めるし見送りはしていました。

明日も早いけど、寝てていいからね
なんて言われて、見送りしたかったけどする気分にもなれなくて
寝てるふりをしてたから、彼は何も言わず出ていきました。

言いたいことは何も言えず、こんな可愛くないわたしだから他の人にいかれるんだ、と思うし
彼にももう冷められてるんだなと思います。

この関係はもうどうしようもないでしょうか。
やっぱり、他の人を呼んでいる疑惑を晴らさないとどうにもできないですよね。?

質問者からの補足コメント

  • 一つ書き忘れていたことがありました。
    化粧ポーチがあって、前に聞いたら元カノのものだと言われました。

    彼には言ってないですが、透けたポーチだったのでそのとき中身を見てしまってて
    昨日も気になってみたら、中身が変わっていました。
    なので誰か来てるのは確実かな、と思います。

      補足日時:2024/05/30 08:28

A 回答 (15件中1~10件)

他の人の影があるのであれば、駄目な恋ですね。

一刻も早くそいつの前から姿を消しましょう。
    • good
    • 0

呼ばれて行っているのか。



行きたくていっているのか。
    • good
    • 0

自分で考えず他人に丸投げした時点でもうダメなんでしょう。

    • good
    • 0

他の人を呼んでいる疑惑を晴らしても晴らさなくても、



どうにもできないですよ???

彼氏ともうだめだと思ってる時点で。。。
    • good
    • 0

付き合って5ヶ月で


スキンシップなくなる、会話減る、あなた達そもそも相性が悪かったと思う

ため息ねぇ、、、

男の人って、
そうゆうの嫌いだよ

疑ってばかり、ため息。

現状からすると、違う女がいるのは間違いないと思う

疑惑を晴らせば、現実が見えて、別れることになるし、
疑惑を疑惑のままにしてても不安がってばかりで良い関係にはもうなれないよ。残念だけど。

言いたいことは何も言えず、こんな可愛くないわたし
→ネガティヴな上に、可愛くないのなら、、彼があなたを好むとは、思えません、、

もう、どうしようもないです。。。
    • good
    • 2

男だけど


一度不信感を持ってしまったらもう難しいと思う
しかもそれだけ裏付ける物が出てしまったら
もうどんな弁明を聞いてもあなたは心の底から信じる事なんてできないよ
もしたとえ一時信じられても、ちょっとした事ですぐに不安になってしまう
あなたが心から納得をできないから
つまりあなたが納得をする疑惑を晴らすっていう事は他の人が来ていたという結論を出すっていう事しかないんだよ
そしてその結論が出ても、結局彼の信頼が無くなるだけ
それで回復する事なんてない
人間関係で一番大切なのは信頼関係
一番 一瞬でなくして取り戻すのが難しい物
それを失うような事を彼はしてしまっているって事だよね
きっと
残念だけど
しかも彼はそれを知ってもそれを取り戻すために必死になっていない

だから
言いづらいけど もうこの関係を続けるのは難しいと思う
このままじゃあなたがつらすぎるから

これからずっとそんな気持ちで付き合っていくなんて駄目だと思う
恋愛ってそんな物かな
自分はあなたには そんな日々では無くて もっと安心をさせてくれる人と毎日を楽しみにする日々を送って欲しいと思う

文章からお人柄が伝わります
自分を可愛くないなんて思わないで良いですよ
    • good
    • 1

想像してしまうのは。

彼はとても辛い恋をしていて、その人の気配を部屋に散りばめてその人にすがっているんだけど、そんな時間がとても辛くて、だからあなたと一緒に過ごしてやっと耐えてるのかな。

みたいな感じ。

この5ヶ月の間、あなたの荷物を彼の部屋に置かせないとしたら、そういうことだと思いますよ。あなたと彼の部屋に誰かが来てるんじゃなくて、誰かと彼の部屋にあなたが来てる。
    • good
    • 1

人は一期一会だ。


たくさんの人と出会い 別れ そしてまた出会う。
大切なものを共有できれば それが縁になる。
「好きだから一緒にいる」というのは 子どものお話で いずれ別れるのも当然だ。
積み上げてないからな。

二人が共に大切とするモノは何だろう。
本来は時間と共に 未来やら障害やらを話して 自分達の手を繋いで登る丘の全容が見えてくるものだが 彼は何を望み 貴女は何を望み 互いに何を与えているのだろう。
もう一度考えてはどうか。
    • good
    • 0

これってもしかして元カノてなく、先にお付き合いしていた彼女で、質問主様が浮気相手で…本命になりそうって段階では???


もしかしてだからね、間違っていたらごめんね。
どうしても大切な彼だったらもっともっと虜にしちゃわないとです。
でも化粧ポーチの元カノと修羅場くぐらないといけなくなりそうですよ。
    • good
    • 1

一度ついた不信感はぬぐえませんから


目の前に本人を連れてきてもらうしか解決策はないと思います
そこまでして付き合う価値はありませんから別れましょう
相手もため息と疑う言葉しか言わない人といても楽しくありません
何を言っても信用してくれないからたまに会うのも嫌になります
そこまでして貴方を捕まえて置く気にもならないと思います。
別れるしかないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A