電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にセフレ関係だった(婚約期間中)相手(女)に誘われたら、結婚していても行くのでしょうか?

A 回答 (5件)

セフレを作るような男女関係に対する価値観を持つ人でしょうから、結婚しても会いに行くことは十分に考えられます。

    • good
    • 0

元カノじゃなくてセフレだったのなら、気軽に行ってしまうかもしれませんね。

    • good
    • 0

バレて慰謝料請求される覚悟があるか、それすらも頭によぎらないアホなら行くんでしょうね。

婚約したなら浮気はダメですよ。馬鹿じゃないなら分かりますよ。
    • good
    • 0

会ってどうするのかによります


婚約期間中だからと言って、他の女とは一切会うな、という事であれば嫌いになりますね
冗談じゃない、そんな女房、10年経ったらどうなってるか容易に想像がつく
    • good
    • 0

その女性に魅力があれば行きます。

嫁にはもしバレてもどんなに追求されてもシラを切ります、それが嫁に対する思いやりです。
人間は結婚してからが本当の恋愛が出来ると思います、結婚には色々と条件が付きまといますがそれをクリアしたら本当に楽しむためだけの恋愛が出来るからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A