電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分から振った彼氏に新彼女
復縁できるのか

2年の同棲期間を含め計3年付き合った彼氏がいます。

彼氏に色々不満が溜まっていて別れを切り出して、今は別れた日から4ヶ月くらい経ちます。
つい1週間くらいまで付き合っていたころと変わらないようなメールやラインをしていて、むしろ相手の方がグイグイ未練タラタラな感じでした。結婚しよう?と言われた時もありました。

しかし最近突如冷たくなり、新しい彼女ができた!と報告されました。

相手がいつまでも自分のことを好きでいてくれるんじゃないかみたいな期待に甘えていて、私は酷く後悔しました。

復縁の可能性はあると思いますか?あるとしたらどのような行動に出たら良いと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

出来ません。



諦めて下さい。
    • good
    • 0

ありません。


考えが甘すぎます。
    • good
    • 0

彼女がいるのに復縁なんか出来るわけないでしょ。

新彼女捨てて貴方に乗り換えたとして、貴方は捨てられないなんて言いきれないんだから。
    • good
    • 0

新しい彼女と別れるのを待ちましょう


男は性処理相手がいりますから
やらせてほしくて何度も連絡しますが
無駄だとわかったら次に行きますから貴方に戻ることはないと思います
    • good
    • 0

不満を解消したわけじゃないので、復縁しても同じことの繰り返しでやっぱり駄目になります。

    • good
    • 1

復縁の可能性はまずないかと…


自分から振ったのですから
ここは相手の幸せを願うべき….
    • good
    • 0

新たな出会いが有った人と復縁?  有り得ないw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A