準・究極の選択

彼と喧嘩するたびにもう死ぬからと言われます

少し言いたいことがあっていうと
言葉のナイフだ
凶器だ
俺を殺しにかかってる

今から海に行く
遺書に〇〇(私の名前)書いて一生償ってもらう
もう死ぬ
もう限界
俺は〇〇(私の名前)に壊された

と言われます。

確かに言いすぎた節もありましたが
毎回死ぬと言われてタクシーで追いかけたりなん度も謝ってるのにもう死ぬからと一点張りでどうしたら良いか分かりません

昨日も死ぬと言われて連絡もないです

私に傷つけられていると言い張るのに、別れようというとじゃあ死ぬ!別れたら死ぬ!といいます
もう何が正解かわかりません
こういう人はほんとに死んでしまうのでしょうか
確かに向こうは少し壊れてきているきがします
毎日喧嘩しています
ですが全て100%私のせいにされて『死ぬ』と言われている感じがあります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

「死ぬ」 と言われたら、


「それ犯罪よ」 と教えてあげて下さい。
    • good
    • 0

「人間結局死ぬんだから、今のうちにしっかり生きなさい!」と言ってやって下さい。


 私は以前「医者にあと数年の命と言われた」と悲観ばかりして泣き言ばかり言ってる人にこの台詞を言ったことがあります。
    • good
    • 0

めんどくさ。

もう別れて 無視でいいのでは。というか、その人の変さ、病的ですよ。
    • good
    • 0

それ、自分の命を人質にした脅迫ですから。


脅迫をするような卑怯な人のことは、気にすることないと思います。
どうぞご勝手に、とだけ言って別れてはいかがですか。
    • good
    • 0

私の彼氏もこんな感じです笑


死ぬ死ぬ言ってるやつに限って死なないから大丈夫
そうやって貴方を脅して何とかつなぎ止めていたいだけ
全ての正解が自分自身っていう頭がお花畑な人

最悪第三者を挟んでの別れ話の方がスムーズにいくと思います
    • good
    • 0

死ぬ死ぬ詐欺って言うんですよ。


彼はかまってちゃんですね。
病的な人は狂言自殺しますよ。
あなたの携帯に「今から自殺する」と電話かかってくるかもしれませんね。
めんどくさいから別れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

めんどくせー。



こういうやつって、結局は絶対に死なないし、1日でも早く関りを切った方がいい。
    • good
    • 0

これは簡単な問題じゃないので、きちんと弁護士さんに相談して、後々問題が起こらないような別れ方をした方が良いです



今の段階では、嫌なメッセージでもラインなどの履歴は消さずに、弁護士さんに全て見せて相談しましょう

法律で質問者さんを守ってもらうのが1番安心できますからね
    • good
    • 0

>確かに向こうは少し壊れてきているきがします


>毎日喧嘩しています

あなたが毎日少しづつ壊してるんすよ
    • good
    • 0

喧嘩してまで付き合って楽しいですか


別れて死んでもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A