ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

表題のとおりです。
前からこのサイトのシステムはお粗末と思いながら使っていますが、
ブロック対応についてもバグなのでしょうか。

それとも、ブロックはすべての質問に対してではないのでしょうか。
それでは意味がないし、分かりません。

とにかく、マイページで確認するとちゃんとブロックリストに出てきますが、
平気で回答が入ります。
不思議でなりません。

この謎を教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • cn94様への返事になります。
    第1段階として、見事に頂いていた回答が見えなくなりました。
    とりあえずはここまでは正常かと。
    あとは、再回答がどうなるかですね。
    14時少し前に解除してみます。

      補足日時:2024/08/23 13:41

A 回答 (7件)

どうっすかねー。


ためしに俺の事ブロックしてみてよ。あとでもう1回回答してあげるからさ^^
もし俺から新たな書き込みがあったらブロックされてないし、書き込みできたらブロックがばぐってるってわかるじゃんよ^^
というわけで俺の事ブロックしてみてくれ!回答なかったらブロック有効だと思ってくれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
なるほど、ご協力あありがとうございます。
やってみます。
今、他の方のお礼を書いているので、
13:30までにはブロックしてみます。
その後再回答お願いします。

お礼日時:2024/08/23 13:22

質問履歴を観覧できるように設定し直したら、皆さん見て下さって教えて下さると思いますよ。


きっとIDどこかが変わったのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
お騒がせしましたが、ブロックできました。
ただいま、念の為に見直したところ、
今回のcn94さんと同じ様に回答が消えていました。
(ただ、回答数のカウントはそのまま残っていました。)

ということは、反映までの時間がマチマチということでしょうか。
今回試した時にはすんなりだったのですが。
とりあえずは完璧ではないが、バグでもない、
ということでクローズさせていただきます。

もちろん、cn94さんのブロックは解いてあります。
皆様お世話になりました。

お礼日時:2024/08/23 14:01

ID取り直したか良く似たIDの別の人なんじゃないですか。



>「馬鹿だなあ」と思えて楽しさもあるのですが
我慢できずにブロックしたくせにそんな余裕あるふりをしているからストレスか貯まるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
たしかに、取り直しもあるのでしょうかね。
>余裕あるふりをしているから
 そうでもないです。
 たまたまそちら方向の教授でして、
 参考にしています。
 ただ、何かと五月蝿いので今回はお引き取り願った、
 ということです。

お礼日時:2024/08/23 13:46

回答履歴が消えるからすぐわかるで。

特に返答は残って、開けるとブロックになってるから。
だと、異常者はID変えてくるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
たしかに2番の方の回答が綺麗サッパリ消えていました。
ということは、
バグではないとすると、
何らかの手を打ったということでしょうか。
ただ、見るからに同じ様見えるのですが。

お礼日時:2024/08/23 13:33

バグかもしれません。


運営に問いあわせる案件です。
ユーザーに質問してもどうしようもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
3番の方に書いたお礼と同様です。
無視で済ませます。

お礼日時:2024/08/23 13:26

間違えなくブロックしているのが間違えないのであれば、


ユーザーが対処できないとおもいますので、事務局に連絡して対応してもらったほうがいいかと思いますよ。
それしか方法はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
それほど重要ではありません。
無視すれば済みますので。
何かと知ったかぶりの回答がありますが、
質問とは違う方向での回答、
読んでいて「馬鹿だなあ」と思えて楽しさもあるのですが。

お礼日時:2024/08/23 13:25

少しID変えてない?半角空白入ってるとか。

狂ってるやつはすると思うで。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
確かにそうですね。
ただ、説明を読む限り、
相手は自分がブロックされていることを知り得ないはずです。
まあ、自覚があれば別でしょうが。

お礼日時:2024/08/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A