ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

仮に普通の人が大学生です
と、言って質問してもホントかどうかわからず、

半信半疑で回答してますが

これでいいのですか?

A 回答 (6件)

信じる者は(気持ちが)救われる…カモですが、でも嘘はいけませんね…


昔の出会い系サイトでもないだろうし。

男なのに女です…とか爺様婆様なのに
高校生とか大学生とかなどなど大幅な年齢詐称…かと思えば、創意工夫して作り出された悩みの質問文…などなど
してイイ気分になってる人達に、
お前、、頭、大丈夫なの? と呆れてしまいます……。
大幅な年齢詐称をする場合は、【元】を付けるべきです…。
真面目真剣の人達には頭に来る事でしょうが、しようと思えば此処ではそれが出来てしまう仕組みになっていますね…
変身願望が叶えられる教えてgooです。
バレるバレないは別にして。

回答者はその様な質問にも答えなければベストアンサー貰えない事になり、
特にベストアンサー狙いの回答者達にとっては困った事になりますね…。

見方を変えて気持ちを楽にしてこのサイト利用した方が楽しくなるのではないか…と思います。
どうせなら、疑心暗鬼のモヤモヤした気分でよりも、楽しい気分で居たいですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします^_^

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/22 13:10

男のくせに女のフリをして質問する輩もいるくらいですから。


時々回答で疑問を指摘しますが、どこかが病んでいるんです。
“そういうレベルが集うQ&Aサイトだ”ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマかネカマか知らんけど
めんどくさい輩です

お礼日時:2024/08/22 13:09

別にいいんじゃないでしょうか。


その人が,脳内に別人格を宿していないとも言い切れませんし。

ここのように,他人が構ってくれるような場所には,おかしな人が集まるようですからね。
ただそれだけのことで,別にこちらの害にならなければどうでもいい。放置していてもかまわないんじゃないでしょうか。

むしろ他人の過去を調べあげて,そういうことを指摘する人のほうが気持ち悪くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに仰るとおりですね

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/21 22:17

嘘もよくあるみたいやね。


自分は見破れないけど他の回答者の人に以前の質問の時は男だったよね?みたいな指摘を受けてるのを何度も見たよ。

回答する時はホントって前提で答えてるけど実際はどうだか分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/21 21:48

正直こういうとこではそれは無視ですね。

還暦だから偉そうにできるわけでもないですし、対等と考えるから、質問内容で上に立ったような返しをしたり、子どもでも真面目な質問なら丁寧に回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無視ですか

対等が基本ですね

お礼日時:2024/08/21 20:33

匿名質問サイトだから、そういうものです。



中には年齢性別不明で変幻自在の質問者もいます。
あまりにあからさまだとバレます。
「兄妹でスマホを共有している」と苦しい言い訳をしている人もいました。
アカウント共有は違反だということも知らないのでしょう。

まあ、こういうサイトだからメクジラ立ててもしかたないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疑いだしたらキリがないですからね

お礼日時:2024/08/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A