プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠中ですが、父の還暦祝いをしたいと思っています。その場合、父や母には海鮮を、妊婦の私だけお肉中心のメニューに変更をお願いするというのは一般的に常識外れでしょうか…?

今のところコロナ対策も考えて車で少しのところへ一泊二日で旅行へ行き部屋食+部屋風呂を考えています。それか個室のご飯屋さんでお祝いしたいです。

A 回答 (3件)

全然大丈夫、肉でも、赤ちゃんのため、皆んな分かってくれるよ!旅行より個室で我慢した方が賢明です、何があるか分からないよね、病院も受け入れなかなかしてくれないし。

先日下の孫のお食い初め個室で家族だけで、お祝いしました、うつしてもうつされても大変なご時世、赤ちゃん産まれコロナ落ちついたら仕切り直しが賢明かな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

還暦祝いって

私も還暦に成りましたが
何だか歳を重ねるの嫌なので

そういった事は遠慮為てます、
貴女のお父さんはどうなの?

それよりかまだまだ現役やで!
って言われてる方が
気が楽。
    • 0

還暦は、皆さんで集り、家での食事の方が、喜ばれますよ?何でもいいのです。

手作りで、出されたり、皆さんで、過ごす楽しい時間が、思い出となるのですから…………
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!