ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

質問した相手に回答をして、その質問者がある特定のユーザーにだけお礼の返信をして、特定のユーザーと同じような自分たちの回答を無視されたら気分悪くないですか?

また、こういう質問をすると煽ってくる回答者も気分悪くないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

お礼拝読いたしました。

ありがとうございます。
そういうケースなら残念ながら故意ですねかね。
きっとそんな方は自分の友人感覚の方やご贔屓のみにお礼もベストアンサーも付けようと、徹底してるのかもしれませんね。

この人ってイヤらしい性格な人だなぁ……。あからさまにこんな恥ずべく行為が臆面もなくできる人なのね……。
と達観し、それもまた此処の風物詩だわね、くらいに傍観してれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

度重なる回答ありがとうございます。
アドバイス通りに傍観してみます。

お礼日時:2024/08/16 06:50

気にならないですが…


自分が質問した時は全員にお礼を返します。
返さない人もいるんだな、くらいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私も回答者全員に返信しますので、知ってる人にしか返信しない人の気持ちがわかりません。
でも、そういう人が多いのですね。

お礼日時:2024/08/17 14:15

何度か経験ありますけど、一々気にしていたらキリがないので気にした事がありません。


お礼自体返さない質問者の方が圧倒的に多いですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私は回答者に全員に返信しますので、知ってる人にしか返信しない人の気持ちがわかりません。
しかし、そういう人が多いのですね。

お礼日時:2024/08/17 14:13

気分悪くなるか否かは回答者それぞれの性格によっても違うのではないかと思います。

常に真剣真面目な気持ちで
回答する様な性格の人はそうされたら気分悪くなるだろうし、又はこの様なサイトを単なる遊び感覚で利用している人達は、その様な事は特に気にしない筈だと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かに遊び感覚で回答していればあまり気にしませんね。

お礼日時:2024/08/17 10:25

悪気じゃなく、あまりに回答が多い時など、途中までお礼を書いて時間がなくなり、ついつい続きを書く時に見落としてしまったり(閲覧を新着順にしてるか回答順にしてるかにもよりますが)と、慣れない頃は悪意なき見落としも結構ありましたので、その人と何の蟠りもない場合は、単なる見落としかも(^^)と思うようにしています。



後はお礼飛ばしかな?
と思ったら、私の回答が他の方より真剣だったため、後々時間が取れた時に丁寧なお礼を書こうと思い遅くなりました。と、わざわざ時間をかけてお礼してくれた人もいましたよ。(^^)v


故意にという場合もあるかもですが、不可抗力も多いのだと。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私の方が早く回答してたのですが、私と同じような意見の回答者に返信をしていました。
他にも10人ほど回答していましたが結局最後までその特定のユーザー1人にだけ返信してベストアンサーでした。

お礼日時:2024/08/16 06:20

“そういうものなんだ”という割り切りですが、そういう時はお礼があった回答を確認しますね。


どういう回答にお礼しているのか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私の方が早く回答してたのですが、私と同じような意見の回答者に返信をしていました。
他にも10人ほど回答していましたが結局最後までその特定のユーザー1人にだけ返信してベストアンサーでした。

お礼日時:2024/08/16 06:17

気分悪くなるまではいかないけど、寂しいと感じることも確かにありますね



忘れてしまいたくてさんは、必ず皆にお礼してるのですね?

礼儀正しい人が教えてgooに仲間入りされて、とても嬉しく思います

また、機会があれば、回答しに来ますね(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
また何かの質問をした時にはアドバイスよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/08/15 18:10

気分悪くないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
みなさんは心が広いですね。
見習わないとです。

お礼日時:2024/08/15 16:54

「正解のある質問」で、



間違っている回答をベストアンサーにして「ありがとうございました」とお礼。一方、正しい回答の投稿にはお礼なし。

そういう質問者もいます。教えて!gooの面白いところです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かにその質問者もそんな感じでした。
ホントに不思議なところですね。

お礼日時:2024/08/15 16:53

べつに。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
一言でも回答として真摯に受け取りたいと思います。

お礼日時:2024/08/15 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A