プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から1泊の旅行します。
県内ですが。
高校1年生から60歳まで友人でいてくれた
2人での旅行は40年ぶりです。
とても性格の優しい女性です。
私の還暦祝いです。
何か赤い物で2人でもてる物をプレゼントしたいです。
何がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

マフラー。

年齢的にも、デザイン違いの赤がお勧めです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。マフラーいいですね。聞いて良かったです。

お礼日時:2024/01/09 06:07

貴方が貰って嬉しいものをお揃いで購入されてはいかがでしょう


祝い箸 迷子札 キーホルダー 赤の皮手袋 ルビーのアクセサリー
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。迷子札がいいかも、手袋も゙

お礼日時:2024/01/10 05:57

ルビーの指輪。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。銀のルビーなら買えそう。

お礼日時:2024/01/10 05:56

赤べこのキーホルダー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。赤は魔除けの意味あるそうですね。

お礼日時:2024/01/10 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A