dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約2年間片思いをして、やっと恋が実りもうすぐ1年経とうとしている23歳女です。
社内恋愛のため外でデートができず、まともにご飯も食べにいけてないが未だに周りにはバレていない秘密の恋愛をしているわけですが、今度の1年記念の月に偶然2連休が彼と重なったので1泊2日で旅行(県内)に行くことになりました。
そこで質問なのですが、彼女である私は何をしたら良いのでしょうか。今まで生きてきた中で家族旅行の経験もないし友達ともありません。何から決めていけば良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

まずは、すなおに今の緊張しているお気持ちを彼にシェアしてみるのはいかがでしょう!一緒に考えてくれると思いますよ!



はっきりいって、そんな特別な準備は、なにもいらないと思いますよ♪
楽しむ気持ち、さえあれば大丈夫ですよ♪
焦らず、心配しすぎず、頑張りすぎず、幸せな時間を本当にゆっくり心からあじわって、楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいい考えですね!彼にシェアしてみます!
気楽に楽しみに待っていればいいんですね♪
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/04 06:39

外でデートもしてない、誰かと一緒に旅行の経験もないんでしょう、貴女ね気疲れして熱を出すか?体調不良になって連休明けに欠勤したらまずいことになんない、日帰りするつもりで行って状況みて泊まるとかした方が良いと思いますけどね。

家族で行っても疲れますから。どんな付き合い方してたかわかりませんけど、ぶっつけ本番って事だよね、彼氏だって余裕がないと思いますけどね?余計なことかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に2〜3回は家にお泊りしてるので泊まることには慣れていると思います!でも、たしかに次の日仕事と考えると早めに帰るなどしたほうがよさそうですね!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/05/04 06:44

素直に、嬉しさを噛みしめていれば良いと思います。


清楚で可愛く清潔な服装で。
一緒に居て楽しいと想えれば、何もしなくても十分。
多くを語らず、これから先長いのだから、まずは、健康第一。
失敗しないように、じっくりと睡眠をとりましょう!
幸運を祈ります。お幸せにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清楚で清潔な服装ですね、なるほど!
楽しみすぎて眠れなさそうなので気をつけときます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/04 06:37

やること無いけどなー 旅行先を一緒に決めて行くだけでしょ。

逆に何が不安なのさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にやることとか無いんですね!不安というか、皆さんはどんな感じで旅行の予定をたてているのか知りたかったのです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/04 06:35

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
たとえば、二人でデートスポットに出かけているのであれば、脈アリではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!