dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳で4ぬにはまだ早いですか

A 回答 (9件)

早いですね・・・


人生の「じ」も解っていない年齢かと思います。
    • good
    • 0

何を言っているんですか?まだ何も始まってないですよ。

もったいない!コレからです。
    • good
    • 0

120歳位迄に全員死にます。

どうせ死ぬので、それまでは悔いなく、やれる事はやってみましょう。
    • good
    • 0

死ぬなら80歳になってからにしてください。

    • good
    • 0

余命、あと60年位ありますね。



今できることを、しっかり
やっておきましょうね。

あぁ~
バケツでパフェ食べたい。
    • good
    • 0

平均寿命が80歳を超えている現代では早いですね。


平均寿命がもっと短かった縄文時代くらいなら妥当かもしれません。
    • good
    • 0

もっと若い時期に、自分の意思とは関係なく、人生に終止符を打った人も少なくありません。


でも、明らかに誤った判断だとしても、最終的には、自分の意思で決定するのもありだと思います。
    • good
    • 0

その頃私も19歳で至ぬもんだと思ってたんですが何も起こらす、あれよあれよという間に還暦を超えていました。



あっという間なので、考えてる暇ないので、今出来ることをやっていきましょう。
    • good
    • 0

そうですね、まだ早い。

が、死ぬことが分かってるなら、やり切れることもあると思いますし、やるべき義務もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています