dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏の治し方について。挿入してすぐくらいにいってしまいます。どうしたらいいでしょうか。20歳です

A 回答 (3件)

解決法は2つあります。



ひとつは、連射機能を実装すること。私がそうなんですが、「とりあえず一回出しておかないと調子が出ない」と言って、出したらすぐに勃てて二回目、三回目にチャレンジします。
これは本人のアレの性能に大きく依存します。

2つ目は、動かないこと。
若いときは、入れたらすぐにピストンしなきゃいけないのかと思いがちですが、そんなこともないんです。入れたらしばらくじっとして、穴になじむのを待つ。いきそうになったら、ひとまず休む。
この緩急がつけられると、持続時間は大幅に延長できます。
    • good
    • 2

ローションで亀頭を擦って快感に慣れること。

一人でやる時とセックスとでは擦れる部位が違う上に力のかかり方が違うので。慣れてきたら手を動かさずに腰を使って角度をずらしながら擦る練習をしたらかなり長持ち出来るようになるかと。
    • good
    • 0

慣れです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーのしすぎとかありえますか?2日に一回は必ずしてます

お礼日時:2022/05/20 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!