アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20時くらいに眠りに落ちて、午前3時くらいに起きた。めっちゃ早寝早起き。25歳の若者とは思えないような早寝早起き。毎日これで過ごせたら、生活ラクになりそうだな。
でもなんか、まだちょっと眠いや。
あなたは、早寝早起きできるのならしたいと思う?

A 回答 (2件)

超朝型なのですね。



ただ、6時間くらいしか寝ていないようなので、寿命は縮まりますよ。
どう調査しても、一番長く生きることの出来る睡眠時間は7~7.5時間になるようなので。

ショートスリーパーは、たいていウソです。1%いるかいないか、くらいの確率ですからね。

眠いなら、昼寝したほうが良いですよ。これも科学的に昼寝を30分以内でした方が健康に良いと証明されています。


私も、同じような時間に寝ていることがありますが、夏でも日の出前はちょっと早く起きすぎたな、と思っています。
明るくなってくる瞬間以降なら、何時でも良いです。日が暮れてから真っ暗になる時間帯以外なら。
    • good
    • 0

私はショートスリーパーになりたいですね。

すごい便利そう。時間をもっと有効に使えそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!