dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で1人旅はありだと思いますか?
友達と旅行はあるのですが、1人は無いので皆さんの意見が聞きたいです。(旅行というのも日本国内で飛行機などに乗るつもりもあります。)

A 回答 (3件)

青春18切符とか、ありますからね、、


夏休み日本一周とか、、、
大学生なら暇だし、、
社会人になったら無理、今のうちに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにありますね!!!
長期休暇などを使っていくの有りですよね!!!
大学生は皆さん結構旅行してる方多いですよね!

お礼日時:2022/03/29 01:33

別段普通にあることだと思います。


義務教育を修了して働いている人もいる年齢ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
確かにもう働いていらっしゃる方もいますもんね!!!自分も1人旅してみたいと思っていたので、してみようかなと思います!!

お礼日時:2022/03/29 16:02

初めて一人旅をしたのは中学3年でした。

周遊券でユースホステルを使いました。ユースではお姉さんたちにかわいがってもらいました。
高校生になると一人前で、かわいがってくれることはなくなりました。

一人旅でも、ビジネスホテル泊で誰とも絡まないのは勿体ないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
すごい!!!中学3年生!
やはり、若い頃から色々なことを経験してみるって大切ですよね!!

お礼日時:2022/03/29 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!